人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

大阪キルトウィーク2014②

大阪キルトウィーク2014②_e0144729_5164262.jpg

2014年5月22日(木)~24日(土) ATCホールにて開催。

キルトを観に行くなんて東京ドーム以来(たぶん10年以上前)

私が行った23日(金)は中日、入場者数は3521人、初日は5079人、最終日3752人。

バラコンの日程とまったく一緒だった♪

私に与えられた時間は3時間、長いようでやはり短かった。

レッスンに参加するのは無理だなって諦めていた時に、ブースで体験が出来るコーナーがあり

2つ程参加してきた

そうそう、この日の朝は肌寒くって、、、、持ってきた服を重ね着して出掛けたのでした。

風邪ひかなくってヨカッタ!

イチゴのキャンデーポーチ、スーちゃんの額を作ったんだけど・・・

イチゴの方は時間切れで家に帰宅してから作り終えたんです。

型紙もセットになっていたのでまた作れます

バラコンのついでに組み込んだけど、もっとユックリキルトも観たかったし、レッスンも受けてみたかったです。
by pipin23 | 2014-05-28 06:12 | handmade