人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2014年6月台湾⑭ Pケーキの『微熱山丘Sunny Hills』へ

2014年6月台湾⑭ Pケーキの『微熱山丘Sunny Hills』へ_e0144729_16272037.jpg

sayaさんからお土産にいただいたPケーキがとっても美味しかったので民生東路のお店に
ホテルからタクシーで行ってみました~♪

入口ですよ~
2014年6月台湾⑭ Pケーキの『微熱山丘Sunny Hills』へ_e0144729_16273549.jpg


トレードマーク
2014年6月台湾⑭ Pケーキの『微熱山丘Sunny Hills』へ_e0144729_1623188.jpg

10時からオープンですね~♪
私達は12過ぎに到着しました!

行列?かと思いましたが金曜日だったせいかさほど混んではなかったですね~







お席に通されて、お茶とPケーキの試食です~♪
2014年6月台湾⑭ Pケーキの『微熱山丘Sunny Hills』へ_e0144729_16232570.jpg

パパ達?はお茶して待っててね===(笑)
2014年6月台湾⑭ Pケーキの『微熱山丘Sunny Hills』へ_e0144729_1624949.jpg

(ヨソ様のパパもご一緒に・笑)

表のディスプレイで個数を確認してきます
2014年6月台湾⑭ Pケーキの『微熱山丘Sunny Hills』へ_e0144729_16495563.jpg

10個、15個、20個入りです。
会社へのお土産、自宅用を買いました~♪
パイナップル餡が重い!でも喜んでもらえるかもしれないから頑張って手荷物で持ち帰りました010.gif
お客様の中には段ボール仕様を両手に下げている方も!
いったい何箱買われたんでしょう~(余計なお世話って怒られそう!・笑)

この日はお天気が良くって058.gif
2014年6月台湾⑭ Pケーキの『微熱山丘Sunny Hills』へ_e0144729_16282690.jpg

可愛い子達がお散歩中~~~♪

お店は公園の前にあるんですね
2014年6月台湾⑭ Pケーキの『微熱山丘Sunny Hills』へ_e0144729_1752370.jpg

写っちゃってます・・・・。
2014年6月台湾⑭ Pケーキの『微熱山丘Sunny Hills』へ_e0144729_176495.jpg

お店の前のベンチに071.gif
綺麗な緑の中にお店が映えていたんですけど・・・・お邪魔ですなんてさすがの私でも オニ にはなれませんでした。
お付き合いありがとうです

ホテルにて
2014年6月台湾⑭ Pケーキの『微熱山丘Sunny Hills』へ_e0144729_179444.jpg

麻袋が可愛い
会社用
2014年6月台湾⑭ Pケーキの『微熱山丘Sunny Hills』へ_e0144729_17102870.jpg

自宅用
2014年6月台湾⑭ Pケーキの『微熱山丘Sunny Hills』へ_e0144729_17123754.jpg


今回のお宿サンワン・レジデンスの近くにはお手頃なお値段の『李製餅家』さんがあるんです。

その前を通った時に・・・・

「ここ来たよな」って言われて胸がチクン008.gif

『李製餅家』も地図見て必死で行ったお店だった。

無視しちゃったけど買ってくればヨカッタな・・・・......(;__)/|
by pipin23 | 2014-06-21 17:23 | Taipei