人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

BRUGGE・京都洛北♥

智恩寺 百万遍 手作り市にて。

BRUGGE・京都洛北♥_e0144729_1285212.jpg

美味しいフレンチトーストを購入したお店です。

手前に映っているマフィン、プレーンと抹茶も購入したのですが。自分は抹茶のマフィンがツボでした♥
BRUGGE・京都洛北♥_e0144729_1294028.jpg

こちらは境内を歩きながら食べたプチシュー、120円でした。

コチラのお店は 洛北にある 『BRUGGE』 というお店でした。

フレンチトーストの特性からクタッとなってしまってカメラに収められなかったのですが

HPに写っているのが「洛北フレンチ」 それです。

ワゴン販売からスタートされて今でもワゴン販売は稼働しているようです。

私はホテルで紅茶でいただきましたが時間が経っても美味しくて感動!

今まで食べたフレンチトーストの中では私にとって一番かもしれないです。

手作り市の楽しみは美味しいパン屋に出会う事もひとつの楽しみなんですが

それが今回も叶って嬉しかったです。

ワゴン販売の様子 ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美味しそうに撮れてなくてゴメンナサイなんでけど。

もう1店。(お店の名前も覚えてなくって・・・・)
BRUGGE・京都洛北♥_e0144729_12431534.jpg

フランス人の職人さんでした。日本語もお上手でしたよ。

カンパーニュといちじくのパンです。

パン好きにはたまらない形状でした。

今朝のスープとともにいただきました

京都には美味しいパン屋さんが沢山あって羨ましいです。

また、パンを買いに行かなくっちゃ 035.gif
by pipin23 | 2014-08-17 13:00 | 京都