人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2014年7月北欧一人旅・その⑦コペンハーゲン・ホテル

2014年7月北欧一人旅・その⑦コペンハーゲン・ホテル_e0144729_5174472.jpg

宿泊はコペンハーゲンプラザ。

中央駅の隣と言っても良いホテル。

なのに、私は通り過ぎてしまったのね~~~071.gif

物価が高いのでシングルのお部屋で朝食付きで2万円超え~~~

偶然出会った若者と「ホテル高いよね」と語り合ったものでした♪

彼は中央駅の裏手。

裏手はちと治安が良くない(酔っ払いが多い)

女一人旅、そんなに遅くまでプラプラしないけどやはり立地は大事ですね。

私のお部屋は最上階。

屋根裏部屋みたいでちょっと嬉しい

がっ、、、着いた時は陽射しが入り過ぎ!

エアコンも効かず、、、窓も開かず、、、

フロントに電話して窓を開けてもらった!!!

朝晩は涼しいのだけど、昼間は部屋には居られないほど西陽が射し込むお部屋でした012.gif

2014年7月北欧一人旅・その⑦コペンハーゲン・ホテル_e0144729_5482642.jpg

チボリ公園側で無かったのは残念でしたけど(リクエストすればヨカッタ)

時差ぼけで変な時間に起きてしまう私は駅舎をボケッ~~~っと眺めおりました 035.gif
by pipin23 | 2014-08-29 05:52 | 2014年7月北欧