人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2015年8月『エリザベート』

2015年8月『エリザベート』_e0144729_03452561.jpg

☆キャスト☆
エリザベート:オク・ジュヒョン
トート:チョン・ドンソク
ルキーニ:キム・スヨン
フランツヨーゼフ:イ・サンヒョン


ジーザスの後に向かったのはブルースクエア♪
タイトなスケジュールw!

この日エリザベートはチョ・ジョンウンさん。
本日のキャストもチョ・ジョンウンさんのお写真でした。
お初のエリザだったのでどんなエリザを演じられるのか楽しみでした。

ところが幕が開くと聞きなれた声、オクちゃん!

アラララッ???
どちらも見たかった!今回は諦めてたから嬉しい。
でも、チョ・ジョンウンさんも見たい。
そんな思いの中、物語に引き込まれて安定のエリザベート鑑賞。

トート役のドンちゃん♪
お初だったので楽しみでした。
友達二人はシアトートがやっぱり良いなの感想だったけれど、、、
この役のために絞ったゲッソリ気味なドンソクに気合を感じ
満足かなぁ~
ひとつエッって思ったのは結婚式のシーンで
左手からロープでトートが嘲笑いながら鐘とともにユラユラと左右に揺れるシーン。
ドンちゃん背が高いから大きい!
あのシーンはジュンス位の身長が丁度良いのかもしれない。
セブンもあのロープ演ったのかな?

三時間のエリザベート後、明洞にタクシーで戻ります。

夜食。

2015年8月『エリザベート』_e0144729_04245677.jpg


帰国日、ホテルのチェックアウトが早い。

私の中では一番のチェックアウトでした。

神仙ソルロンタンで軽くいただく。

ここは24時間営業で嬉しいネ💛

ホテル戻ってシャワー浴びて寝たのが2時。

毎日、2時(笑)

明日は6時には空港に到着してなくてはならないので寝たような、寝てないような・・・

ホテルの朝食はいただけない~~~

前日パンを買っておいた。

金浦空港、早朝はスイスイ。

2015年8月『エリザベート』_e0144729_04251699.jpg


コーヒー飲んでパン食べて~♪

早朝便の人達でこのお店行列。

眠かったけれど早く着いて正解!

楽しい旅も終了!

皆、滞在中も帰国後も体調崩さす過ごせてヨカッタ~~~💛

次のシアペン・ツアーは春の『マタハリ』???を予定しております。

これにて2015年8月『デスノート』も終了です040.gif

2014年の北欧旅に戻る予定です~~~

外は凄い雨と雷です。

日中は057.gif止んで欲しいなぁ~

では今日も良い日が過ごせすように・・・035.gif




by pipin23 | 2015-10-02 05:05 | 2015年8月『デスノート』渡韓