人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

『ハルモニグクス』

『ハルモニグクス』_e0144729_02354785.jpg





お初『ハルモニグクス』

この路地は通り過ぎるものの入る勇気が無かった(笑)

過去に勇気がいるお店に入った事があるのに。

ゴメン040.gif

入店してビックリしたのはおばちゃん達4人が賄い食?を食べてらっしゃった!

開店して1時間位?だったのに朝ご飯?

でもね、皆さんとっても愛想がヨカッタ~♪

日本語メニューもあって懐にも優しくて良いね。

辛いものが苦手になってきて(最近)

キムチも恐る恐る小皿に盛って。

大丈夫!美味しい見た目より辛くない!

いただいたのは鶏のそうめん(オンゲグクス)5500W

キンパも帰りに巻いてもらいました。

正直に言うとキムガネさんのキンパより見かけは地味だけど
美味しかったです


『ハルモニグクス』_e0144729_03534212.jpg




キムガネさんの後にできた『浪漫食堂』そこそこ人が入ってました。

明洞にまた戻って来てほしいですキムガネさん♪



by pipin23 | 2015-11-11 12:00 | 2015年11月ソウル