人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

熊本地震・私に出来る事。

夫婦で台湾に行ったその日に 熊本で 地震が発生しました。

私は熊本生れ。

育ったのは関東だったので親戚との交流も薄かったんです。

それでもたまに会う叔父叔母達が可愛がってくれた思い出が今でも鮮明に焼き付いています。

今は叔父・叔母も他界し、福岡に叔母の家族を残すのみとなってしまいました。

叔母達は大丈夫なのか?旅行中も心配でホテルにて毎日NHKのニュースを見ておりました。

無事は確認がとれたもののまだまだ余震も続いてます。


仲良くさせていただいてるお仲間から色々な支援を教えていただき参加させていただきました。

本当に少しですがお力になれたらなと思っています。

どうか早く皆さんがお布団の中で休める日が来ますようにと心から願っております。


035.gif



by pipin23 | 2016-04-24 19:15 | tsubu