人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2016年5月ソウル④ お買い物

2016年5月ソウル④ お買い物_e0144729_08092360.jpg



天気予報通りの057.gif朝です。

皆さんは体調よいですか???

私はイマイチ。

でもね、なんとか起きれたし車酔いからも解放されました!

さて、先月の韓国弾丸旅の続きです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日に初めて南平和市場でお買い物をしました♪

土曜日は12:00まで?

旅の日程が週末なので他の市場に行っても微妙な時間だったり

お店もシャッターが閉まっている手芸市場だったり。

欲しいものが有る時は狙いを定めて旅計画を立てるといいですね。

南平和市場の1F、B1Fはそんなに広くも無く

見易い市場でした。

今回は梅雨の時期でも持てるトートbagを購入しようと

決めて伺いました~

1周回って、気に入ったお店に舞い戻り

↑のbagを購入しました

お店で見本を手にした時は軽かったのになぜか重い!

日本に帰国したら、中からショルダーベルトが出て来ました(笑)

ちょっと疑っちゃった012.gif









2016年5月ソウル④ お買い物_e0144729_07095599.jpg




このムーミンのポーチもお買い上げ~~~

自分用とお友達用~

お値段はウ~~~ン好きで無ければ買わないかも(笑)

1時間位いたのかな?

次に手芸市場に行ったものの自宅にある在庫を考えて

買うのを止めました。


明洞からバスで南平和市場へ、運転の荒さにはいつもビックリさせられるワ~

怪我しないでヨカッタ035.gif


by pipin23 | 2016-06-05 07:30 | 2016年5月ソウル