I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2016年7月ソウル⑥アシアナ機内食 セントレア⇄仁川空港便

e0144729_21562701.jpg



中部国際空港から韓国への便は限られていて

私は11:50発のANAとアシアナの共同運航便をよく利用します

お昼に掛かるから美味しく食べれるはずの機内食も

パサパサのサンドイッチの類が出て来ていつも手をつけず

写真を撮るのも嫌になっていた008.gif

フルーツミールもあるんだけどネ。。。

韓国まで2時間掛からないから要らないと言えば要らないかもしれないけど。

そんな機内食が2016年7月より変わった!

トレンディーな温かい機内食 <トラベルミール:Travel meal>(アシアナHPより~)

温かいのよ、食事が!

2つ渡されて===往路便


e0144729_21562703.jpg


オープン~♪



e0144729_21562892.jpg


セット~♪


e0144729_23214940.jpg



見た目より美味しい

コチジャンのチューブも付いてくる


e0144729_21562839.jpg



復路便


e0144729_21562959.jpg



セット~♪


e0144729_21563082.jpg



chicken burrito

トルティーヤで巻いてあるのね~~~

肉汁が出て来たので箱を畳みなおし

片側からガブリ!

美味しい

温かいからだよね~~~

これで今のとこ満足なので「ミニひつまぶし」食べないで

直帰(笑)

暫くはコレできっと満足かなぁ~♪

因みに

※ お酒類やコーヒー・緑茶のドリンクサービスがない路線がございます(HPより)

無くなりました!

コーヒーは飲みたかったかもです004.gif



by pipin23 | 2016-08-07 07:16 | Seoul | Comments(0)