人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2016年7月ソウル⑦韓国ミュージカル

2016年7月ソウル⑦韓国ミュージカル_e0144729_07432091.jpg



今回のミュージカル鑑賞

主演陣

一日目:ジャックザリッパー(ソワレ・リュジョンハン)
二日目:モーツアルト(マチネ・キュヒョンSJ)
ノートルダムドパリ(ソワレ・ホングァンホ)
三日目:スウィ―ニートッド(マチネ・チョスンウ)


2016年7月ソウル⑦韓国ミュージカル_e0144729_07432009.jpg



何度も再演されているのは知っていたのですが今回がお初!

ジョンハン先生なら外れが無い、きっと!

前日の睡眠不足で後半の大事な所が飛んでしまいました。

次回もう一回観るつもりです。



2016年7月ソウル⑦韓国ミュージカル_e0144729_07432176.jpg



モーツアルト

アイドルを観るか、初挑戦のジフンか2回目挑戦のドンちゃんか迷う、、、

最終的にギュに!

歌の上手さは知ってたけど、真剣に聞いた事が無かった。

ギュ、上手かった歌。

知らなかったけど沢山ミュージカルやってたんだね~

この演目もやってみたくてしょうが無かったそう。

ウチのジュンスもこれでミュージカルの世界に入っていった作品だから

私にとっても思い入れがあるんだ012.gif

比べてしまうワ。

キュンとくる作品、ジュンちゃん再演してくれないかなぁ~

***

ノートルダムドパリ

グァンホさんお目当てで035.gif

カジモトは当たり役だよね~~~だぁ~~~い好き

最初に観た時のアクロバットも今回は冷静に。

鐘が3つ下がって来てアクロバット見せてくれるんだけど

真ん中の鐘の方、動きが大きくて迫力ありました!

「カテドラルの時代」名曲だよね~

生で聴けて感動!感動!涙


2016年7月ソウル⑦韓国ミュージカル_e0144729_07550978.jpg



シャルロッテシアター

蚕室まで遠いんだ、ソンナムよりは全然近いけど(東大門より~)

スンウ君観るのは「ラマンチャの男」以来。

今回唯一お席が2階席。

シャルロッテは小さな劇場だから2階席でも良く見えました

舞台のセットも3段作りになっていたせいもあってラッキー071.gif

相手役もオクジュヒョン、お初だったそうです。

当日までオクちゃんがこの作品に出ているとも知らず

フォトコーナーのオク姫を見ても今日のキャストとは知らず038.gif

劇が始まってなんだか似てるなぁ~と。

ボケボケでしたね。

作品のあらすじは知っていたものの

見どころとかを押さえてませんでした。

ハングル分からないし、違うところに目が行ってしまう!

スンウ君、少し太った?

お腹周りが若干立派に見えたのは洋服のせいなのかな?

錯覚であって欲しい040.gif

変なとこに目がいってしまったけれど、この作品は難しい。

映画はグロイと評判だったけれどこの後の食事には響かなかったからヨカッタ^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こうして振り返ってみるとやはり作品は1回だけでは理解出来ないです。

もう一度観てみたいと思わせる作品に出会えるのは

ほんの一握りかなと勝手に思っております。

本日7日、モーツアルトがマッコンです。

世宗会館、大きな会館を満席にするのは大変な事です。

人気があっても難しいと思います。

ドンちゃんヴォルフガング、ファイティン===066.gif


by pipin23 | 2016-08-07 10:50 | Seoul