人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

『ドリアングレイ』+2のソウル旅・その7 『キンキーブーツ』ブル-スクエア


「Trevia(トレビア)」の食事後、ブルースクエアに向かいます~♪

『キンキーブーツ』です


『ドリアングレイ』+2のソウル旅・その7 『キンキーブーツ』ブル-スクエア_e0144729_09422017.jpg



メインは翌日の『ドリアングレイ』だけれど・・・

日本版も良かったし。ソウル版も絶対良いに決まってる004.gif

お席は3列目ど真ん中~~~


『ドリアングレイ』+2のソウル旅・その7 『キンキーブーツ』ブル-スクエア_e0144729_10112337.jpg


チャーリー:イジフン
ローラ:チョンソンファ
ローレン:キムジフ

観て損は絶対させないミューだね~

私はソンファさんはお初だったんだけど歌上手いね~~~

レミゼもラカージュも観てみたい!

ジフンさんはルキーニ(エリザベート)でお初からお久しぶり~

役柄が真面目な坊ちゃん役だから面白みは無いけど(ゴメン)

ローラも演れるんでは?顔が綺麗だから春馬クンに負けず、劣らずでしょう~きっと。


ホールは色々な写真やフォトコーナーがあるんすけど

終演後は人混みでごった返して撮れなかったです~~~

早くお宿に帰りたい気持ちの方が強かったので
(タクシー捕まえるのも気合が必要な時間に終わります・・・)



『ドリアングレイ』+2のソウル旅・その7 『キンキーブーツ』ブル-スクエア_e0144729_09422465.jpg


↑キラキラな指輪はカーテンコの時になったら点けてOK!

3色に光ります~

これ点けて思いっ切り踊れるのは日本版では無かったので

楽しかったですよ~~~010.gif


『ドリアングレイ』+2のソウル旅・その7 『キンキーブーツ』ブル-スクエア_e0144729_09422387.jpg



プログラムは小さ目です

中身をちょこっと


『ドリアングレイ』+2のソウル旅・その7 『キンキーブーツ』ブル-スクエア_e0144729_09422174.jpg



世界各国で上演された『キンキーブーツ』


『ドリアングレイ』+2のソウル旅・その7 『キンキーブーツ』ブル-スクエア_e0144729_09422242.jpg



春馬クンのローラも載ってましたよ

美しい春馬クン056.gif

そして・・・

『ドリアングレイ』+2のソウル旅・その7 『キンキーブーツ』ブル-スクエア_e0144729_10214822.jpg



(インスタよりお借りしてます)

エンジェルスのお1人、ハンソンチョン君

とっても綺麗です!

会場からウォ~って声があがるエンジェルス

その声を聞くのも面白い049.gif

今日本にブロードウェイ・ミュージカル版が来演されてますね~

私は行けませんが来月韓国版をもう一度観る予定です

楽しみです 035.gif


+++


今朝も思わずサム~~~

私は先月15センチ髪をカットし(色々な事をリセットしたくて)

首筋が寒い025.gif

私も皆さまも寒暖差に気を付けて過ごしましょう~


by pipin23 | 2016-10-10 11:15 | 2016年9月ソウル