人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2016年11月ソウル 明洞&機内食

2016年11月ソウル 明洞&機内食_e0144729_03270922.jpg


2016年11月ソウル 明洞&機内食_e0144729_03271091.jpg



2016年11月ソウル 明洞&機内食_e0144729_03271016.jpg





調度イルミネーションが始まった頃だったんだね~

明洞ギルから皆スマホを構えてた

旅、浮かれ気分に拍車が掛かる004.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


OZ121便・往路


2016年11月ソウル 明洞&機内食_e0144729_03395769.jpg



いつもと一緒・・・




2016年11月ソウル 明洞&機内食_e0144729_03395835.jpg



お隣の韓国男性がコチジャンたっぷり混ぜ混ぜしてたから

いつもはしないのだけれどマネっ子!

ウン!コチジャン入れた方がやっぱ美味しいヤァ~~~




OZ124便・復路

2016年11月ソウル 明洞&機内食_e0144729_03395821.jpg


機内食がリニューアルして美味しいと思ったけど・・・

やっぱり飽きてしまった!

復路はフルーツミールを頼もうかなぁ・・・012.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


順番が逆になってしまったけど、、、

仁川空港でコグマアイスなんて食べてまったりしてたのが悪かったのか?

6015のリムジンバスが長蛇!!!

3台は待たないと乗れないかも008.gif

急遽AREXにて明洞に向かいました。

久しぶり3回目の乗車。

初めて乗った時は乗車客が少なくてこれでやっていけるの?と思ったけれど

結構乗車する人が居てこれまたビックリ005.gif

ソウル駅からタクシーに乗らないといけないけど

渋滞に巻き込まれる事なく到着出来るから次回もAREX利用しようと思ったワ。

リムジンバスより安いし


by pipin23 | 2016-11-22 05:00 | 2016年11月ソウル