I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

仲良しさんとLunch♡

土曜日

久しぶりに仲良しサン達とLunchへ


e0144729_05411752.jpg



ランチ時間目一杯喋ってた!

他の席も皆動かず・・・笑

海鮮せいろ蒸しでもお腹一杯になるのに次々出てくるお品に

嬉しいやらどうしようやら~~~012.gif

デザートは4品の中から(ぜんざい・杏仁豆腐・アイスクリーム・ところてん)

ぜんざい3人、杏仁豆腐1人

ぜんざいの小豆の量が多かったなぁ~

ご馳走様でした、楽しかったネ056.gif



e0144729_05411713.jpg



『絹さや』さん

せいろ蒸しのお店だから蒸籠が乗ってるの004.gif

また行きたい


そして友達がカンボジアに===

お土産をもらっちゃった♪



e0144729_07153390.jpg



最近はこのノムトムムーンをもらう事が多いなぁ~

私達が行った時はアンコールワット形のクッキーを買って来た思い出が。

懐かしい。

また旅心をくすぐられる。

来年の計画は未だ白紙だけれど、旅をしたい。

近くでも遠くでも



by pipin23 | 2016-11-28 05:00 | Lunch