人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

メリークリスマス&ご挨拶

メリークリスマス&ご挨拶_e0144729_18083984.jpg



こんにちは~♪

楽しくて美味しいクリスマスをお過ごしですか?

家は普通にケーキ食べて、いつもの普通のごはんを食べてクリスマスの晩餐は終わりました056.gif

それでも昔作ったキャンドルホルダーは灯しました♡

キャンドルで少し癒される日になったかなぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年は仕事納めが29日、2017年の仕事始めは5日です。

少し短めです、いつもより。

このブログの更新も今日でオシマイです。

少し早い気もするんですが・・・・ご挨拶を。

2016年も、拙いブログに遊びに来ていただきありがとうございました。

中途半端に終わっているものも多だありますがお許し下さいませ040.gif

そして来年のご挨拶が出来ません。

兼ねてより入院しておりました父が夏に他界しました。

よって新年の挨拶は自粛させていただきます。

皆様はあともう少しの2016年を悔いのない日をお過ごし下さいネ。

来年、元気でお会いしましょう~ 035.gif
by pipin23 | 2016-12-25 20:47 | tsubu