人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

名古屋・東別院手作り朝市へ〜♡

名古屋・東別院手作り朝市へ〜♡_e0144729_07570471.jpg



今日も天気が良いけど昨日も暖かかった♪

そのせいか?人も沢山の市だったワ!

私は朝市・手作り市が大好きなのぉ~~~

新鮮なお野菜・一生懸命この日のために作ったであろう作品の数々。

アンティークも少し出店しているという情報の元にこの日初めて東別院へ。



名古屋・東別院手作り朝市へ〜♡_e0144729_07570450.jpg



ヤバイなぁ~初めに目に入って来ちゃった!

頒布の布バッグのお店です♡

春になったら遠足に行こうと!?ショルダーベルト付のバッグを買ってしまった012.gif

世はリュック大流行りなのにね~

その後のお財布の紐は固くて自分でも笑ってしまう、、、

宝物探しのような市が大好き

また行きたいなぁ~



名古屋・東別院手作り朝市へ〜♡_e0144729_07570574.jpg



1時間少々東別院をウロウロしてランチに向かいました。

栄に本店があるハーブス

久しぶりだったけれど美味しかったなぁ~

ミルクレープ、ランチ用で薄めにカットだけど満足です056.gif



名古屋・東別院手作り朝市へ〜♡_e0144729_07570665.jpg




名鉄駅店の『よいことパン』で食パンと粒あんペーストをお土産に

消費期限が29日、、、短めでした。

どんな味かなぁ~ 035.gif




by pipin23 | 2017-01-29 11:00 | お出掛け