I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

オムライスランチ♡

e0144729_09560532.jpg




ここのところ、土・日のお休みは出掛ける事が多く

自分でも大丈夫か私?と思う日々です012.gif

今年もお味噌の仕込みに♡

の前に・・・ランチ

フワトロのオムライスだ~~~い好き

友達はハヤシライス♪

ドリンクバーと一口デザート付き。

一口デザートが一口ではあらず・・・

寒い店内だったけど・笑 アイスクリーム→063.gif→ケーキ→063.gifアイスクリーム063.gif

楽しみましたヨ~~~

お店を出る頃には店内も暖かくなりお腹も満足。

お味噌作りにGo!066.gif




[PR]
Commented by 高兄 at 2017-02-13 13:32 x
pipinさん、こんにちは

お元気そうですね^^

そうそう、食はパワーの源

冬の寒さも、吹き飛ばします

それにしても、美味しそうだ^0^
Commented by pipin23 at 2017-02-14 04:31
>高兄さんへ

こんにちは~♪
寒い日が続きますね~お風邪などひかれてませんか?
今年に入りお休みも予定が入り嬉しい事ばかりです。
予定のために健康で過ごさねばと思っております^^
年度末の忙しさもあるんですが何か楽しみを作らないとガンバレない自分もいます。
高兄さんもお忙しいでしょうがまた素敵な写真を見せて下さいネ。
楽しみにしております。
by pipin23 | 2017-02-12 10:10 | Lunch | Comments(2)