I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

THE CUPS ♡

e0144729_04510782.jpg




ミュージカル後の会場から出たくても、人の波がスムーズで無く

こんなだったかな?ミュージカル後って?

とても暑かった071.gif

そして余韻を楽しみたくて・・・

前から気になっていた「THE CUPS」へ

「何時に帰ってくるの?」の家人の問いかけは耳に残っているものの

向かってしまった。

迷わず辿り着いてヨカッタ(笑)

お店の評判に好ましくない書き込みに少し緊張~

全然

接客も良くて親切でホッとしてしまった。

客層も若い人ばかりかしら?と思ったけど中年もおひとり様も♡

リピ決定

ジェラート。

私はミルクとピスタチオをチョイス・。

そんなに種類は無かったような?

味よりもビジュアルが可愛いと言ってはなんだけど

可愛い

カップは小さ目でした。

ペロリ012.gif

この時は店内が暑めだったの?溶けるスピードが速かったような(笑)

お店を出る頃はネオンがきらり~

長者地下街のレトロな風景とオブジェを見ながら帰宅の路を急いだのです。

ここの写真もいつかちゃんと撮ってみたいです♡





[PR]
by pipin23 | 2017-02-21 06:00 | Cafe | Comments(0)