I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

元気カラー・marimekko

e0144729_03434284.jpg




昨日の午後から057.gif降ってます

今朝はいまのところ止んでますけど日中は057.gif

最近は天気予報が外れるという事が無いので、ガッカリです(少し)



***



1月に渡韓して慌ただしくミューだけ観てその後色々予定があって

忙しかったけれど、、、

先週から何処にも行かない(旅)情報も少ない(김준수)何だかポッカリよ。

仕事している時は思い出さないけど

お休みの日何しよう、、、考えてしまう。

来季のカレンダーが配布されたのでボチボチ予定も立てて

決してヒマだからといってネットばかり見て

ポチポチしないようにしないと071.gif


***


昨年の北欧自分土産(ワゴンからガサゴソ)

marimekkoのノートと付箋

元気が出るお色

名古屋にmarimekko展が来るのいつなのかしら~~~

早く来ないかなぁ~ 035.gif



Commented by kirana-heart at 2017-03-02 22:35
本当に元気がでるカラーですね♡
早くあったかくなってほしいです~!

今まで私たちもずっとジュンスと一緒に走ってきて忙しかったから
こうやって何もないと・・ぽっかり穴があいた気分になりますねTT
チケッティングに追われてた日々が懐かしいw
Commented by pipin23 at 2017-03-05 08:33
> kirana-heartさん
saoriちゃん、コメントありがとうございます♡

昨日、今日と少し暖かいですね~

春になったら友達と渡韓の予定なんですが、ミューやライヴで渡韓してた時と違う
旅になりそうなんです。今まで観光は飛ばしてましたから^^;

居ない間も溜まっていたDVDやら観たり整理したりと思ってましたが
もうすぐ入隊して1ヶ月になります。以外と来年もすぐに来ちゃうのかしら???
何か始めたりしたいと思いながら置いてけぼりにならないようにしないと(笑)
by pipin23 | 2017-03-02 06:05 | Comments(2)