I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

LEGOLAND&GW♡



アッという間に終わってしまったGW

前半はお掃除・断捨離・片づけで終わり===

ホッとして2回目の『美女と野獣』吹き替え版を鑑賞♡
吹き替え版も悪くはないですけど、私はやはり字幕版の方が好みでした
もう一つ観たかったものが、もうレイトショ―でしかやっておらず
こりゃ覚悟を決めて行かねばと今思っております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GW後半。

magoちゃん、春からピカピカの1年生になりました♡

依ってカレンダー通りにしか動けず、、、



e0144729_04515487.jpg


混んでました!

でもでも喜んでもらえたようでヨカッタ




e0144729_05073272.jpg





息子家族が帰宅後、遊び疲れ?と筋肉痛が癒えてから

私にとって最後のお休みはコストコへ♡

2年振りに更新してから2回目の来訪!

ついついカートに入れちゃうのを自制しながらお買い物を堪能してきました



e0144729_05073336.jpg





買ったものの一つ、リニュアルしてたお掃除ワイプ

綺麗にしてたらなんの苦労も無いのだけど・・・

レンジの汚れもトイレも綺麗にしてくれるお気に入りです

お掃除が楽しくなります



そして、、、
e0144729_05073277.jpg


 苦手だった伊勢うどん(食べず嫌いでした)も克服!

お友達のお蔭で♡

毎日食べたいのを我満してます・笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日からお仕事です

来週はお友達と旅に出ます~~~

それを楽しみにニンジンぶら下げて頑張っていこうと思ってます






[PR]
by pipin23 | 2017-05-10 06:25 | お出掛け