人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2017.5 ソウル旅行⑨ はしょってゴメン 



お昼に焼肉食べてホテルに戻ってからお腹が・・・。

旅行前って忙しいですよね、、、ギリギリにパッキングしたり(私はいつもギリギリ)

この旅行も朝4時前には目が覚めて睡眠2時間で出発しました。

1年に1回の海外旅行の友達。

「ついていくから~」

嬉しいようなプレッシャーのような105.png

決してそのせいでは無い、私の体調管理不足です。

本当に久しぶりの「アカスリ」もキャンセルしないといけないかな?

2人には行ってもらって私は留守番かなぁ~

頭、グルグル。

が、なんとか無事に終わりました。

久しぶりに「アカスリ」したのに昔ほどツルピカにならなかったのは

年齢を重ねたからなのかしら???

・・・

ホテルに戻り夕飯の調達です。

1度はポジャンするつもりだったので・・・少し寂しいけど

軽く済ませて、ベットへzzzZZZZ


2017.5 ソウル旅行⑨ はしょってゴメン _e0144729_04033936.jpg


朝になりました

お腹治りました!自分でいうのも何ですが早期回復でした。

最後の朝ご飯も美味しくいただけて良かった♡



2017.5 ソウル旅行⑨ はしょってゴメン _e0144729_04090600.jpg


ソウル駅で早めにチェックイン。

AREXに乗って仁川空港へ~~~♡

2017.5 ソウル旅行⑨ はしょってゴメン _e0144729_05012597.jpg



昭福でコグマアイス

美味しい


2017.5 ソウル旅行⑨ はしょってゴメン _e0144729_04090683.jpg



市内では食べれなかったソルロンタンも空港で♡



2017.5 ソウル旅行⑨ はしょってゴメン _e0144729_04090720.jpg



時間があったので文化せセンターで体験。


2017.5 ソウル旅行⑨ はしょってゴメン _e0144729_04090787.jpg



30分程で完成♡


2017.5 ソウル旅行⑨ はしょってゴメン _e0144729_04090778.jpg



色違いで黒もありました♪

自分へのお土産になりますね、無料なのも嬉しい♡



2017.5 ソウル旅行⑨ はしょってゴメン _e0144729_04291960.jpg

復路のアシアナ機内食。

朝から沢山食べ続けたのでヨーグルトだけいただきました♡

2泊3日、ギリギリのエアでは自宅に辿りつけないのでいつもアシアナ便。

これからもアシアナ便。



5月のソウル旅行はこれでオシマイです。

備忘録、老後の楽しみかなぁ~~~105.png

この2週間後におひとり様で再訪しました168.png

仕事で色々あってね、5月の旅行が決まっていたのに3月にエアをポチしたんです。

決して5月の旅が不満足とか我満できなくなってとかではありません。

今はそれもクリア出来、仕事も頑張ってます♡

6月のおひとり様ソウル旅に続きます。






by pipin23 | 2017-06-27 05:40 | 2017年5月 ソウル