人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2017.6月 ソウル旅行 ⑤ PARIS BAGUTTE Cafe 明洞広場


ホテルの側にあるパリバケは便利なパン屋さん♡

チェーン店で明洞駅の側にもありますね~

私はウルチロイック駅側をよく利用してます

オヤツを調達しに行ったらスムージーを飲みたくなりオーダー

スムージー2階で受け取りでした!

今まで何回も来てるのに2階にイートインコーナーがあるとは知らず!!!

ホテルでいただきましたけど窓側のお席で行きかう人を観ながらボォ~~~

っとするのも良いかなぁ~


2017.6月 ソウル旅行 ⑤ PARIS BAGUTTE Cafe 明洞広場_e0144729_07381091.jpg

スムージーと苺シュー

2017.6月 ソウル旅行 ⑤ PARIS BAGUTTE Cafe 明洞広場_e0144729_04265522.jpg

エッグタルト

2017.6月 ソウル旅行 ⑤ PARIS BAGUTTE Cafe 明洞広場_e0144729_04520560.jpg

コグマケーキ

こちらではよくコグマケーキを調達してきたけど
ずっと同じ型ちでいた事が無いのよね~~~
常に進化したい!?
どこにあるか探しちゃうヨ(笑)


2017.6月 ソウル旅行 ⑤ PARIS BAGUTTE Cafe 明洞広場_e0144729_04340816.jpg
(地図はコネストさんよりお借りしました)

ちなみに買い過ぎてしまって最後まで残ったのがコグマケーキでした!

欲張っちゃいけないね~~~109.png

by pipin23 | 2017-07-11 05:00 | 2017年6月ソウル