I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

暑いから♡



梅雨明け宣言前は身体が参るほど暑かったと思ったのは私だけ?

実際2日病んでしまった105.png

その前に息子が痩せてしまって、母としては少しでも食べて欲しくて・・・

いなり素麺を♡

息子より私の方がパクパクしてしまったけれど(笑)


e0144729_00575064.jpg



自分だけブームになった感があったけど何はともあれ食べてくれて良かった

乗せる具は何でもお試しあれ~~~



e0144729_00575132.jpg



暑くて、暑くて、出先から駆け込んだ コメダ。

ミニとはいえ結構量が多いなぁ~

今年初の氷。

まだ1個です。

今年はいくつ食べれるのかな?

赤福氷も早く食べに行きたいなぁ~~~

こんな時間起きてます112.png

明日から、、、今日から4連休なんです!!!

嬉しくて眠れない====110.png




[PR]
Commented by 高兄 at 2017-07-22 06:54 x
pipinさん、こんにちは

暑中お見舞い申し上げます

体調崩されていたんですか

御養生くださいませ

京都も、梅雨が明けましたが

相変わらずのジメジメ

そのうち、猛暑になるんでしょうね

Commented by pipin23 at 2017-07-22 07:15
〉高兄さんへ
こんにちは〜♬

そうなんです、夜中に苦しみまして吐きたいのか下したいのかわからない状態でトイレに篭ってしまいました。リアルでゴメンね、、、。
今は元気になり動き回ってますよ〜\(//∇//)
ジメジメは日本の四季ですが温暖化の影響もあって昔とは違う暑さですね〜
高兄さんも気をつけて下さいネ♡
by pipin23 | 2017-07-21 01:30 | tsubu | Comments(2)