I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2017年 08月 06日 ( 1 )

MAKERSホテル 2017.7ソウル①

7月も会社のお休みを利用してソウルに行って来ました♡

特典利用とホテルはいつもの明洞を予定してましたが、、、IGでお知り合いになった方が素敵なホテルにお泊まりでして。いいなぁ〜泊まってみたいなと調べてみると、いつものホテルの2泊分で3泊出来る事が分かり急遽変更!

初めての処はお部屋も周りも慣れるまで落ち着かないものですが、明洞から近い事もありバスにもようやく慣れて来たので快適に過ごせました。

e0144729_08552133.jpg


地下鉄の5号線4番出口の目の前!

が、今回私はソウル駅からの1回しか利用しませんでした♡


e0144729_08552187.jpg


お部屋のカードキーもオシャレね♡

e0144729_08552190.jpg


お部屋は9階(10階まで)

ソウルタワーが見えました。建物だけ・笑。朝だけブラインドを少し開けてましたが後は閉め〜


e0144729_08552199.jpg


お部屋はアップグレードされていて、スイートルーム。1人なのに贅沢よね、淋しィーーーと思ったのは最初だけで圧迫感の無いお部屋で休暇を楽しめて良かったです。

ただ、オシャレで綺麗なホテルなんだけど問題が無い訳では無く???と思った事も有りました。次回はまた明洞に戻るつもりでおります♡


e0144729_08552266.jpg


(地下の朝食スペース入り口)
オシャレなディスプレイでした♡



[PR]
by pipin23 | 2017-08-06 09:00 | 2017年7月ソウル