I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

カテゴリ:◇Travel◇( 26 )

馬篭宿



e0144729_05563691.jpg



土曜日に馬篭宿にお友達と行って来ました♪

先週からライブ・ライブ・仕事・バス旅行と出ずっぱりで流石に昨日は

ご飯作り以外はゴロゴロ。

また月曜日になりました071.gif

働かねば。

では、今週もガンバリます066.gif






by pipin23 | 2015-12-07 06:15 | ◇Travel◇

サクランボ狩りへ~♪

e0144729_07143490.jpg


昨日は友達4人で山梨までサクランボ狩りへ行って来ました♪

バスツアー満席!

賑やかでしたよ(笑)

朝霧高原でソフトクリーム食べたり

名物のメープルパン買ったり。

サクランボ狩り行く前に目的が違ってきた(笑)


お昼頃にサクランボ農園へ到着~~~

今年は甘かった!!!

今まで3回行ってるんだけど一番甘くて~♪

天候が良かったので出来が良かったそうです。

同じ場所に育っているのに木によって甘さが違うのです。

私達は2本目に美味しい木を発見!

4人で食べ尽くしてしまった感(笑)

30分食べ放題なのだけど、そうそう食べれるものでも無いのです。

お土産にパック詰めを買ってバスに戻りました。

次はシャトー勝沼。

ワイン工房。工場見学後に試飲、販売。
今回は止めときました。
ミニボトルのお土産をいただいたのでそれで良しとしました♪

次は河口湖のハーブ館へ。
お花の少ない我が家に何か買って帰りたいと
思ってたのですがピンと来るものが無くて見るだけに012.gif
友達はラベンダーのオイルを♪
気に入ったものが買えて良かったね~~~

帰りのSAでは相変わらず野菜に目が行ってしまいます♪

エコバッグが重かったこと071.gif

野菜買いすぎだよね~~~

でもでも楽しかったからまた行こう!010.gif
by pipin23 | 2015-06-14 07:13 | ◇Travel◇

日帰り近江の旅

e0144729_6484527.jpg

昨日はお休みを頂いて、バスツアーに参加して来ました!

当選旅行だったので、旅の内容は期待せず(笑)

彦根城散策も時間が短く071.gif

まっ、クラブハリエでバームクーヘンが買えれば良いよね!?な旅となりました(笑)

カメラの設定がオカシクテ、イマイチだけど思い出だから~♪

連れて行かれた毛皮屋のクイズに全問正解してもらったミンクのストラップ♪

こういう類いのプレゼントは期待してないけど、ちょっと可愛いかった。

一番の収穫はコレ↓
e0144729_657393.jpg

どこ行っても野菜が気になる~♪

新鮮で安いのは良いよね。

一応、主婦だから012.gif

さっ、今日一日働いたらお休み。

ガンバロー066.gifっと!
by pipin23 | 2015-05-22 07:01 | ◇Travel◇

朝御飯!

e0144729_823572.jpg

普段働いている時間に朝御飯だもんね。

お腹ペコペコだよ~

一番混む時間帯なので早目、早目の行動!

イミグレも思っていたほど混まなくってスムーズだった004.gif

e0144729_8262948.jpg

今日は一日057.gifなのかな?

皆様、良い休日をお過ごし下さいネ035.gif
by pipin23 | 2015-05-04 08:30 | ◇Travel◇

GW・3日目

e0144729_7525032.jpg

ちよっと、お出掛けして来ます~♪
by pipin23 | 2015-05-04 07:54 | ◇Travel◇

車中~♪

e0144729_1125627.jpg

NEX車中~♪

帰国しました!

お寿司を食べたかったんだけど・・・

押し寿司しか無くって071.gif

今からお仕事(笑)に向かいます。
by pipin23 | 2014-07-25 11:01 | ◇Travel◇

旅の足跡♪

e0144729_1110862.jpg


あと7時間で搭乗071.gif

今からパッキング~♪

この作業が決して嫌いでは無い、むしろ好き!

↑もう使う事の無い路線図。

メモ。

旅の足跡か愛しい。

あともうちょつと、無事に日本に帰れますように・・・035.gif
by pipin23 | 2014-07-24 11:00 | ◇Travel◇

夕御飯♪

e0144729_2315053.jpg

重い腰をあげて夕御飯を食べに来ました♪

有名なとこ。

日本人が多いナァ~~~

暑いのに、熱いものをオーダー071.gif

早く食べてホテルに帰ろうっと012.gif
by pipin23 | 2014-07-22 23:14 | ◇Travel◇ | Comments(0)

朝御飯4日目♪

e0144729_14301558.jpg

朝御飯♪

どこに行ってもあまり代わり映えしないのだけど・・・

ヨーグルトにかけたベリーが甘酸っぱくって美味しい071.gif

明日も食べようっと(^-^;

(7月22日8:35)
by pipin23 | 2014-07-22 14:25 | ◇Travel◇ | Comments(0)

ホテルでアイロン♪

e0144729_1317984.jpg

おはようございます♪

日本は1時を回ってますね~~~

今までアイロン着きのホテルには泊まった事ありますが使用した事はありません。

ビジネスでは無いので(^-^;

今回、服装がイマイチどんな服を用意していいのか???

沢山用意し過ぎて!(笑)

朝晩は涼しいものの昼間は充分に暑い004.gif

何着ようか選ぶ楽しさもあり♪

夏は涼しい色がやっぱり好き012.gif

アイロン掛け~

アイロン台のスタンド式って楽なんですねーーー

邪魔になるかも知れないけど腰痛持ちにはホント楽でした035.gif


(7月22日7:30)
by pipin23 | 2014-07-22 13:16 | ◇Travel◇ | Comments(0)