I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

カテゴリ:Hawaii( 5 )

YUMMY KOREAN BBQ(ヤミー・コリアン・バーベキュー)

e0144729_6185068.jpgおはようございます♪
今日はお休み!
仕事もそんなに忙しく無いのです。毎月ボォーと聞いていた会社近況もしっかり聞いてないと自分の身にも降りかかってからでは遅い。そうならない事を祈りながら毎日は楽しく過ごしていきたい(アンテナ張り放題です
今朝も寒さの更新。これから毎日更新されていくのでしょうね。そんな寒い時は暖かい画像が良いよなぁ~
って。昨年のハワイ。sayaさんのレポ見ながらハワイの風を感じ思い出にふける。なのに食べ物写真?(笑)YUMMY KOREAN BBQって大好きなB級グルメ。食事に困った時はココに行っちゃう^^;奥は息子のプレートだけど、この後バーガー買いに行ってた!ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!男の子の食欲にビックリ~☆


YUMMY KOREAN BBQは名古屋にもあるのよ~ 一度行ったけどやっぱりハワイで食べた方が美味しいなぁ~ 
by pipin23 | 2011-11-22 06:41 | Hawaii | Comments(14)

エコバッグ

暦の上ではGWが始まりましたね~

今年は自宅待機&今日は仕事です。
営業さんはお休みなので電話は掛ってこないのでまぁ、ノンビリとしていると言えばノンビリなんですどね^^

昨年はこの時期は既にハワイでした。

ハワイの記事もあげずに今年に入ってしまったんですけど^^;

今エコバッグがだいぶ浸透してきましたよね。

沢山出回ってますが一番使い勝手が良いナと思ってるのがハワイで買ってきたコレ↓です。

e0144729_6125125.jpg


ハワイの青空の元では似合っていたような柄。

地元のサーファーがタオルや海グッズをこれに詰めて闊歩する姿も格好ヨカッタ!

日本ではちょっと明る過ぎる柄が恥かしいと思いずっとお蔵入りしてたんですが最近デビューしました。

e0144729_6203922.jpg

中敷きが付いてます。

e0144729_6234850.jpg

自立します。材質はPP制。

バッグの中に折り畳んで持ち歩くものでは無いのですが。品物の収まりが良いですね~

ペットボトル2本を入れてもびくともしませんし、パック類の収まりも良いです。

1ドル2ドルと手軽に買えるエコバッグではないですがお勧めなバッグです。
(値段はちょっと忘れてしまいましたスイマセン)
by pipin23 | 2011-04-29 06:32 | Hawaii | Comments(4)

早いなぁ~もうすぐひと月

なかなかハワイの事があげられない・・・・・
記憶も飛んでしまっているし ポリポリ (・・*)ゞ

今回宿泊したのは シェラトン・ワイキキ♡

2日目の朝。

e0144729_2322467.jpg


眺めは良いけどお部屋にエキストラベッドを入れたらホントに寝るだけの
部屋になってしまった(笑

e0144729_23354015.jpg


泳いでいるというより 水に 浸かっている感じのプール。
それでも楽しいんだよね。

息子は海に♪

e0144729_23403949.jpg


ホテル一階で朝食ビュッフェ。

朝から甘いもの取り過ぎemoticon-0170-ninja.gif


この後私はアラモアナSCに、オットと息子はパールハーバーに♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は夏日?真夏日?

暑かったぁ~

そんな中歩いて会社に行ってます。

帰りは遠回りして家まで30分。

ウォーキングシューズを買ってから歩くのが楽しくて^^

リーボックの イージートーン 売れるわけだワ。

足が軽い。

食べる事が大好きだけれど この頃 やっぱ自制しないとナと感じるんです。

何をどんなに食べても 全然太らなかった 20代。

戻れないけど 痩せたい・・・・・emoticon-0148-yes.gif
by pipin23 | 2010-05-21 23:59 | Hawaii | Comments(4)

2010年4月 チーズケーキファクトリー

e0144729_824947.jpg

チーズケーキファクトリーのお持ち帰りバッグ。

可愛いよね~

日本に持ち帰って来ました ポリポリ (・・*)ゞ
(袋好き♡バッグ好き♡籠好き)


e0144729_8255466.jpg


ケーキ名は忘れてしまった!

甘くて、甘くて・・・・・
大きいし。
一度では食べきれない。

男達はいらないって!

でもホイップは軽い感じで好き

オーダーしてから結構待たされたナァ~
忘れられたと思ってしまった^^;

日本人せっかちだから ハワイ時間に慣れる頃 帰国なんです(笑



細切れだけど ボチボチ 更新しますね~~~
by pipin23 | 2010-05-16 08:32 | Hawaii | Comments(2)

お土産

e0144729_22361915.jpg

今日で連休も終わり^^

さっきまでIRIS見ながら↑ラッピングしてました

そのまま渡すよりはいいかな?

雑貨や気分だね ポリポリ (・・*)ゞ
by pipin23 | 2010-05-05 22:35 | Hawaii | Comments(6)