I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

カテゴリ:スマホから~( 19 )

廻るお寿司♪

e0144729_19345977.jpg

久し振りに~♪

それにしても男の子は良く食べるなぁ~005.gif

ご馳走サマ~~~056.gif
by pipin23 | 2015-04-04 19:35 | スマホから~

コワレテルカラネ…。ワタシ♪

e0144729_16241886.jpg

さっき帰って来た、ウフッ010.gif

今日は有休。

駅で会社の人に会ったら嫌だから

通勤時間を外して帰宅。

絶対、間延びした顔してると思う048.gif

疲れてヤツレも加わって、ヒドイ顔だよきっと(笑)


昨夜は遅く帰って来たからユックリ起きて、朝御飯食べてから電車に乗ってたら~♪

ライン!

昨日の大阪オーラスのジニータイム~♪

友達選ばれたんだって!

スゴ~~~イ!!!

どれかは秘密ウ。

彼女は結構、運がいいの。

私もいつかそんな日が来るとイイナぁ~

明日はまた親孝行の日。

いつもより、もっと優しくなれるような気がする。

待っててね035.gif

(画像、お借りしました。ありがとうございます)
by pipin23 | 2015-03-06 16:39 | スマホから~

朝御飯♪

e0144729_975785.jpg

いつも5時頃食べてるからね004.gif

遅い朝御飯なのよ…。

朝からカレー食べちゃった!

チキンカレー。

甘口でした010.gif
by pipin23 | 2015-03-06 09:10 | スマホから~

到着!

e0144729_16171786.jpg

お仕事半日で切り上げて大阪に来ました!

行けるとなったのが1週間前。

慌ただしかったわ~012.gif

楽しんで来ますネ♪
by pipin23 | 2015-03-05 16:21 | スマホから~

リンゴ・リンゴ・リンゴ

e0144729_6465942.jpg

我が家にもやって来た♪

身体に良いのよね~~~

毎日食べても飽きない012.gif

ダイエットにも!

お腹の調子も整えるんだよね?

さっ、今日もマスクくして風邪予防!

行って来ます035.gif
by pipin23 | 2014-12-03 06:51 | スマホから~ | Comments(2)

今日はお出掛け♪

e0144729_862323.jpg

生憎の057.gif

一仕事したからお出掛け023.gif

皆様も充実したお休みになりますように~035.gif
by pipin23 | 2014-11-29 08:06 | スマホから~ | Comments(0)

なぁ~んだ!?

e0144729_6381223.jpg

洗濯終了!

↑も終了!

帰ってからのお楽しみ056.gif
by pipin23 | 2014-05-19 06:37 | スマホから~ | Comments(2)

可愛いスイーツ♪

e0144729_16495887.jpg

イノダでね、ケーキセット食べたって
言え無かった028.gif
美味しかったよ、ありがとう♪
by pipin23 | 2014-04-20 16:48 | スマホから~

イノダ中~

e0144729_1311552.jpg

ケーキセット056.gif

ちょっと、カロリー取りすぎかも071.gif

夕飯なんだろう!?
by pipin23 | 2014-04-19 13:09 | スマホから~ | Comments(0)

アサイー♥

e0144729_17253014.jpg

買ってみたものの、ほったらかして2週間071.gif

美味しい?

今、寒いから身体が冷えちゃいそう・・・・

なら、買うなって===3

もの好きなもんで、、、スンマソン040.gif

さっ、ご飯作ろうダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
by pipin23 | 2013-02-03 17:14 | スマホから~ | Comments(8)