I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

カテゴリ:Guam( 35 )

2013年6月グアム夫婦旅行⑨ラウンジ

e0144729_5292788.jpg

こちらはプライオリティパスで入れるラウンジの入口です。

過去2回はプライオリティパスで入れるラウンジを調べて行かなかった私ででした。

プライオリティパスで利用出来るラウンジは2カ所あるようです。

今回はユナイテッドのラウンジを利用しました。

地味で見過ごしてしまいそうです。

チャイムを押すと開けてくれます♪
e0144729_5541942.jpg

私達しか利用者が無く、人気が無いのかと思っていたらその後どどっといらっしゃって

写真をあまり撮る事が出来なかったですemoticon-0170-ninja.gif

e0144729_556151.jpg


e0144729_5561845.jpg


e0144729_5563315.jpg


e0144729_5564346.jpg


e0144729_5573872.jpg

お腹空いて無いなぁ~と思いながら・・・・

こんなにお皿に乗っけてしまった!(笑)
e0144729_5574980.jpg

おにぎりが恋しくて、取ってみたものの ご飯がパサパサ ┏(-_-|||)┓ガックリ

早く帰りたくなってしまったemoticon-0106-crying.gif
e0144729_558460.jpg

ソファで飛行機が眺めててノンビリ・・・・。

オットはemoticon-0167-beer.gif飲んでたナ。

束の間の休日も、もう終わり。

また来年来れるかな?
by pipin23 | 2013-11-18 06:14 | Guam | Comments(0)

2013年6月グアム夫婦旅行⑧

e0144729_7241750.jpg


今日はemoticon-0156-rain.gif予報だったのにね~

emoticon-0157-sun.gif出て来た♪

もう、終わりにしたいグアム旅行emoticon-0139-bow.gif

あと2回で完結するぞっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お肉が食べたい私、、、お刺身大好きなオット。

食の好みが合わないのよ(T-T)

でも、お付き合いしてくれてアウトリガーH近くの『FRiDAY'S』へ

ソウルでも見かけたナァ~~~でもうちの近所には見ないから入ってみた♪

e0144729_8152149.jpg

時刻はPM8時前。
e0144729_8171091.jpg

まだ満席では無いけど、ほどなく埋まってきましたよ。

お外の席の方が人気なのかな?
ココのお店、音楽 ガンガン なんです。
えらいとこにオットを連れて来てしまったと思ったた私(T-T)

そのうちに音には慣れましたemoticon-0170-ninja.gif

ビールとオニオンリングにてまずは乾杯emoticon-0167-beer.gif

お肉登場!
e0144729_8214597.jpg

( ̄△ ̄;)エッ
なんか黒く無い???
大丈夫かなぁ~~~

見かけによらず美味しかったです
e0144729_8253248.jpg

お肉が食べれて満足な私でしたemoticon-0155-flower.gif
by pipin23 | 2013-11-03 08:33 | Guam | Comments(2)

2013年6月グアム夫婦旅行⑦ Pay-Lessスーパーマーケット

e0144729_6315296.jpg

マイクロネシアモールにある Pay-Lessスーパーマーケット。

3回目のグアムはレートが悪くなっているのでモールでのお買い物は無し^^;

シャトルバスにて向かいます

色のはっきりしたポスターが南国に合うネ♪
e0144729_6351866.jpg

来た、来た、フルーツ・コーナー
e0144729_63611.jpg

お目当てはコレ!安いナ===
e0144729_636327.jpg

日本でも買って食べたんだけど、どうも味がイマイチで・・・・・

ヨーグルトのコーナー、見てるだけでも楽しいemoticon-0170-ninja.gif
e0144729_6383450.jpg

長期滞在ならネ、買うのだけど^-^*

牛サンが痩せてるなって思ったら・・・・
e0144729_6443835.jpg

ノン・シュガーやらLowfat、やっぱりカロリーは気になるよね~

大量買いは要注意なのですemoticon-0170-ninja.gif

買ったのは、葡萄、バナナ、サクランボ。
e0144729_6413615.jpg

買い過ぎてしまって^^;

二人で消費するのは大変でした(ё_ё)キャハ

前回のエコバッグを持参しました
e0144729_6305449.jpg

レジのお姉さんが大変喜んでくれました♪

そうだよね、私達 観光客 だものネ 、意外だったのかなd(*^v^*)bヤッタネェ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日で9月も終わりですね。

なんとか9月で終わりにしたいと思いながらナカナカでしたemoticon-0139-bow.gif

今日なんて途中で記事が飛んでいってしまい(T-T)

2013年6月グアム夫婦旅行も残すところあと3回位となりました。

もう少しお付き合い下さいネ emoticon-0134-bear.gif
by pipin23 | 2013-09-30 06:36 | Guam | Comments(0)

2013年6月グアム夫婦旅行⑥ アウトリガーH 『PALMCAFE』 朝食

e0144729_672440.jpg

2日目の朝です

ミールクーポンを使って朝食をいただきに行きます♪

『PALMCAFE』

good morning!
e0144729_665968.jpg

旅先では大食い!
e0144729_681764.jpg

イマイチ上手く撮れないけど・・・・マッいいか^^;
e0144729_556269.jpg

案内されたテーブルが暗かったのよね~(T-T)
e0144729_683911.jpg

果物~~~
e0144729_66149.jpg

果物はお部屋でもいっぱい食べた(*'-'*)エヘヘ (食べ過ぎた!)

ホテルのお部屋編にいこうと思ったけれど写真を3枚しか撮って無かったんです。

グレードあげた部屋だったんだけど、たいした事無かったってのが本音かなぁ~^^;

その話はまたね・・・・・emoticon-0134-bear.gif
by pipin23 | 2013-09-26 06:21 | Guam | Comments(4)

2013年6月グアム夫婦旅行⑤  アウトリガーH・バンブーバー

e0144729_4354224.jpg

到着後、お部屋でリゾートウエアに着替えてアペタイザーをいただきに行きます♪

今回もホテルは 楽天 で予約。

ホテルでゆっくりしたかったのでミールクーポンやらが付いているプランにしました
e0144729_4353630.jpg

私は家では殆ど飲まないのですが^^;

旅行に来た時は飲みます!

More
by pipin23 | 2013-09-19 05:03 | Guam | Comments(2)

2013年6月グアム夫婦旅行④ ~PALM CAFE~(アウトリガーグアムリゾート)

e0144729_6141931.jpg

朝食はミールクーポンを利用してホテルで♪

フレンチトーストとパンケーキ食べてたんだと写真見て思った、3日目の朝。

この日はデデド朝市から帰って来て食べたんだよなぁ~

オットは何食べてたんだろう???

きっと私より先に食べ初めていたから撮ってない(笑)

2日目が飛んでるけど気にしないで、、、、(あとでまたアップするかも・・・・)

なかなか進まないレポに自分でも呆れてしまう^^;

人にはね~~~書いてねなんて言っておきながら・・・・・・emoticon-0139-bow.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日、オットから旅行に誘われた(笑)

オットは仕事が一段落したのでお休みを取り易い。

私は仕事が始まったばかりで旅行の事なんて考える余裕が・・・・。

でもね、仕事中にその場所がスゥーーーっと頭を過ぎるemoticon-0170-ninja.gif

ウマイなぁ~~~オット。

今のところ、決心出来ない。

友達に「オットに旅行誘われた」って言ったら・・・・

『いいじゃん、誘ってもらえて! 』

『誘ってもらえない妻は沢山いるよ』

オットと行きたく無い妻の声は聞くけど。

実は「行こう」の言葉を待ってる!?

ウチは夫婦揃って 旅好き だからかなぁ~

オットとの旅は嫌では無い。

土曜日からのソウルが今のところ私の一番楽しみだからって

大きな声では言えない。

知ってるんだろうけどね・・・・・。
by pipin23 | 2013-08-21 06:40 | Guam | Comments(10)

2013年6月グアム夫婦旅行③ デデド朝市・『GUAM BAKERY』

e0144729_11374644.jpg

6月の GUAM 続きです。

『GUAM BAKERY』

前回目にしていたのに、入らなかったので行ってみたかったんです。

こちらでガイドさんがジュースとドーナツを買って来て下さいました(朝、早かったからネ)

こちらのパン屋さんの駐車場をツアーの車が借りてたんです(集合場所もこちらでした)

個人で行かれる方はレンタカーの置き場に困るようですけど、こちらが空いてるからと

停めれませんから気を付けて下さいネ。

警備の方が目をひからせてますよ~~~

それとデデト朝市はこのパン屋さんより先にも屋台が出てますけど

行かないほうがいいそうです、やはり治安が悪いからとガイドさんがおっしゃってました。

More
by pipin23 | 2013-08-17 13:46 | Guam | Comments(2)

夏休み♪

e0144729_621588.jpg

こんにちは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

仕事は金曜日までですが今日から暫くブログはお休みしますネemoticon-0139-bow.gif

下の食事記事ででほったらかすのもなんなんで^^;

6月の楽しかったGUAMの画像を

今はちょっぴり色々な事を投げ出してグースカ、ピースカしたいのです。

お盆休みが終わったらまた元気でお会いしましょう!
by pipin23 | 2013-08-07 06:29 | Guam

2013年6月グアム夫婦旅行② デデド朝市・その弐

e0144729_50242.jpg

みなさん、(^0^)/ こんにちは

前回の記事で 梅雨明けは未だ?って書いたら・・・・・

その日に梅雨明けしましたネ♪ 関東より2日遅かった!

梅雨明けしたら グッと夏度があがるのはわかっているけど、、、、今年、滅茶苦茶暑いです(T-T)

暑いグアムだったけど日本より過ごし易かったので思い出しながらまたリゾート地に行きたいナと

行ける日が来る事を願って、この暑さを乗り切ろうと思ってます

画像は前回は見掛けなかったものです~♪

涼しげですよね~~~

最初は水草と石ころしか目に入らなかったけど・・・・

よ~く見ると 小さなサカナちゃん♪

More
by pipin23 | 2013-07-11 05:48 | Guam | Comments(2)

2013年6月グアム夫婦旅行② デデド朝市・その壱

e0144729_5233595.jpg

デデド朝市、土曜日・日曜日開催(AM6時から9時まで)

今回も行って来ました^^;

前回はLam Lamツアー、今回はVanでのツアー。
私達夫婦と男性3人サン(会社の同僚さん)とのツアーでした。
到着日にザ・プラザ2Fの楽天グアムラウンジに申し込みに行ったのですがバスツアーだと思ってました^^;
前回と比べてこじんまりしていてガイドさんのお話も聞けてこちらの方が良かったです
ガイドさんは日本人の女性の方でナント80歳を超えてらっしゃいました\(◎o◎)/!
同乗者皆、驚き♪
海外でこうして元気にお仕事をされている方にお会い出来て元気をもらえましたemoticon-0155-flower.gif

朝市ですから朝食をこちらでで食べてもOKですよね。
ウチのオットはこういうところはNGなので・・・・オヤツを買うしか無い私です。
「朝市に行きたいという」私の希望を却下されないだけでもいいか。。。

私のグアムの予備知識はそれほどでも無いのです。
前回、何となくアジアの 食 に似ているなぁ~と思ってたのですが^^;

グアムってフィリピンからの移住も多いんですね~~~
市に出ているものから感じた事でした。

↑ バナナの皮に包まれたものを全部制覇したいところです。

お餅が大好きなので今回もお餅系のおやつを買いました

More
by pipin23 | 2013-07-05 06:13 | Guam | Comments(6)