I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

カテゴリ:JYJ( 28 )

ユチョンファンミ・ミニオフ会

e0144729_11584475.jpg



先週の名古屋ユチョンペンミにて💛


いつもありがとう~~~035.gif


by pipin23 | 2015-07-19 12:02 | JYJ

来た!WAKE ME TONIGHT♪

e0144729_5352377.jpg

今日発売なんだよ~♪

だけど昨日我が家に071.gif

封入カードは~~~

e0144729_537934.jpg

ジェー様

欲しかったのはシア様。

いつもこんなもんな私(笑)

ジェー様もモチロン好きだから良いわ
と思っていたら!

ジェー様はお嫁に行き、、、

シア様がいらっしゃる事にスンナリ決まりました!

やっぱり嬉し035.gif
by pipin23 | 2015-01-21 05:44 | JYJ | Comments(6)

JYJ「一期一会」福岡①

e0144729_6581037.jpg

昨夜、日本のドームツアーが幕を閉じました♪

福岡ドームに着いた時は寝不足か?気分がイマイチでどーしよう、気持ち悪い…。

おしゃべりしてて顔がひきつってないか心配(ToT)

その後、広い会場で仲間に会えたからかな?

気分は上げ上げになった。

夜も美味しいもの食べて、飲んでホテルに帰れました!

良かったよぉ~~~056.gif

今日は少しだけ観光して戻ります♪

皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね035.gif
by pipin23 | 2014-12-25 07:07 | JYJ | Comments(0)

JYJ「一期一会」ドームツアー 大阪

e0144729_3532537.jpg

2日間、参戦した大阪。

早いもので明日で1週間…。

写真の整理、写真撮りも未だ終わって無くって012.gif

身体はキツカッタけれど、忘れられない2日間だった。

良く食べたんだ、2日間(笑)

来週は福岡。

そのために仕事もガンバラねばーーー066.gif
by pipin23 | 2014-12-19 04:02 | JYJ | Comments(2)

京セラドームより帰宅♪

e0144729_036441.jpg

先ほど帰宅!

歩いたなぁ…。

足がパンパン(笑)

明日は仕事!

お風呂入って寝なくっちゃ056.gif
by pipin23 | 2014-12-15 00:38 | JYJ | Comments(4)

JYJ「一期一会」2014・11・19

e0144729_4728.jpg

記憶が薄れつつあるけれど…。

レッドオーシャンは健在で

若いペンが増えたなって思ったのはJYJだけでは無い。

どこを切り取っても満足なステージって他の追随なんて無いでしょう。

Beginを歌った事。

気に入らない人もいるでしょう。

東方神起の歌。

5人で歌った歌。

3人の歌でも、2人だけの歌でも無い。

一番わかっているのは当の本人達。

変な記者が出てきて2人のペンを煽るのは止めて欲しい。

考えたく無いけど、わざと書かせた?

って思ってしまった。

それだけ足の引っ張り合いの世界なんだよね。

二人とお別れして5年の歳月が流れて来年から順次、青年男子のお勤めに入る。

21カ月なんて、あっという間さっ。

やりたい事、歌いたい歌を歌っちゃえー

と、今日は過激かな?

大阪、京セラドームまでが待ちきれないネ!?

この待ち時間もまた楽しい。

今日は仕事。

頑張って働くヨ~~~035.gif
by pipin23 | 2014-11-24 05:50 | JYJ | Comments(0)

待ち受け画面

e0144729_1761975.jpg

スマホの待ち受け画面

今、コレ071.gif

昨日、美容院に行ったんだけど

見られた!

美容院のせいか?芸能ネタはよく知ってるー

3人の名前知ってた071.gif

私の担当さんと同じ人にJYJ好きがいるらしい♪

「お嬢様なんですよ~~~」

いくつだろう???

「いくつまでお嬢様って言うんでしょうか?」と担当さん。

心の中では独身で、20歳台だろう…。

「40歳越えてます、独身ですぅ~~~」

私、50歳越えてて独身ならお嬢様って言ってもらえるんだろうか???

因みに私、マダムって会社で呼ばれる事がある。

マダムじゃ無いよ、まったく。

マダムの響きが好きで無いわ~

マダムはラインしながら寝オチなんかしないゼヨ。
by pipin23 | 2014-11-23 17:23 | JYJ | Comments(0)

JYJ記者会見

e0144729_22202898.jpg

ご飯の支度しながらツベ見て泣いて、記事読んでまた泣いて、、、

友達にお知らせしてまた観て泣いて…。

ペンになってこんなに泣いたのは初めてかも071.gif

今日はJYJになってから初めての日本での記者会見でした。

明日の支度が全然はかどらないの。

今夜は寝れないかもなぁ~

(画像はお借りしました、ありがとうございました)
by pipin23 | 2014-11-17 22:19 | JYJ | Comments(2)

キュン(/▽\)♪

e0144729_1244191.jpg

日本に向かう機内だよね~♪

カッコいいなーーー053.gif

今日がお休みで良かった!

明後日には会えるネ035.gif
by pipin23 | 2014-11-16 12:43 | JYJ | Comments(0)

イチゴコングッズ♪

e0144729_21195695.jpg

オフィシャルから発表になりましたね~♪

グッズは買わないと決めてたんだけどちと心が動く。

そして、なんで値段があがって無いの?

ビックリ価格なんだろうか???
by pipin23 | 2014-11-14 21:19 | JYJ | Comments(0)