I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

カテゴリ:雑貨( 13 )

東別院手作り朝市にて♡

e0144729_09035476.jpg




暖房つけててもなかなか温度が上がらなかったんですが、、、

やっと背中が暖かくなってきました♡

お洗濯乾くとイイナ~♪




アンティークも少し出ているらしいの情報に浮足~♪

写真の2点を茶漉しと鳥さんのオブジェ

今年は酉年なので鳥グッズを少しづつ集めてます~

お安く買えて、楽しくて、『市』好きにはたまらない♡

食べ物やさんもお野菜も手作りも沢山出ているし、今回行けなかった友達と

次回は行きたいナと思ってます035.gif

***

コメントくださる方々へ

拙いブログにコメントありがとうございます♡

出来たらお名前かHNをお願いしますね~

ゴンべさんにはどう対応して良いのかわからないのでゴメンナサイです040.gif



[PR]
by pipin23 | 2017-02-04 09:45 | 雑貨 | Comments(0)

Daiso Lunch Box ♥

e0144729_08451659.jpeg


三連休。

嬉しい~~~

初日の昨日、100均巡りをするぞぉ~~~っと

家を出てみたものの、、、

1軒目のダイソーで時間を大幅に使ってしまい

ダイソーで終わってしまった(笑)

ダイソーのインスタでお弁当箱を発見!

買い替えたいと思っていた矢先だったのでまさに

出会えた感じでした

全部買ってもワンコインだったのに

あと1点、ドーム型だけが見当たらず、、、残念!
(他で見つかるかしら???)


ついでに・・・・


e0144729_07325738.jpeg


北欧シリーズのクロスと鍋つかみも~

キッチンものは汚れ易いから気兼ね無く使える100均ものはありがたい


100均って楽しいネ035.gif





[PR]
by pipin23 | 2016-03-20 09:10 | 雑貨

3coins~♪

e0144729_08481197.jpg



お久しぶりです。

昨日は友達とお出掛けして来ました

一日中歩いたり、行列に並んだりと12時間の外出は久しぶりでした012.gif

地下街をブラブラして帰ろうかと・・・

この子と目が合っちゃった(笑)

クマちゃんのランドリーネット(2枚入り)

旅行用の衣類の仕分けに便利ですよね

裏起毛タイツは半額でしたヨ~~~

来年用です♪


[PR]
by pipin23 | 2016-03-13 19:35 | 雑貨

ストレッチ♥

e0144729_05351986.jpg



寒いね~~~

今日も雪が降るんですネ!

昨日もチラチラ降った東三河。

夜中からずっと強風=======

気を付けて出勤せねば。


:::::::::::::::::::


腰痛ベルトを新調~♪

もれなく、ストレッチチューブが付いて来た

ビヨ~~~~~ンと

伸びて肩凝りに効く???

無印のテトラよりは私はコッチの方がいいやぁ~

難はゴミが付きやすい(笑)




[PR]
by pipin23 | 2016-01-20 05:49 | 雑貨 | Comments(2)

付録♥リサラーソンポーチ


e0144729_04431217.jpg




InRed2月号

リサのポーチが付録だったので

仕事帰りにコンビニへダッシュ===070.gif

ちょいっと臭うけど、、、

ちょいっとファスナーの耐久性が不安だけど(笑)

付録だから~~~


そしてやっと週末~~~056.gif



[PR]
by pipin23 | 2016-01-08 05:00 | 雑貨 | Comments(0)

韓国スタバ・2016限定

e0144729_11045891.jpg



帰国の朝が1月1日。

狙ってお店に行ったわけでは無かったんですよ~

おサルがあまりにも可愛かったんで

衝動買い!

マドラー@5900w

ホルダーカバー@6000w


e0144729_11215486.jpg



メダルチョコが缶に入っているのは韓国限定。

銀缶と金缶。

中身は銀缶がミルク。

金缶はダーク。

味はダークが良いのだけど缶は銀の方が好き

@4800w

空き缶に何入れようかなぁ~♪



[PR]
by pipin23 | 2016-01-03 11:50 | 雑貨 | Comments(0)

十六茶とムーミン♥

e0144729_16030152.jpg




ちょっと前、だいぶ前かしら???

十六茶にムーミンマグのマグネットが付くキャンペーンがあったのね。

スヌーピーよりムーミンの方が好き

気が付いたのが遅かったから(キャンペーン)多分無いよなぁ・・・。

家の周りには5軒のコンビニがあります (激戦ヨ)

最後の5本セットget!

そう、このオマケ600ml2本に1個だったのだ071.gif

もれなく10本お買い上げ~~~

車だけど重い!

8種類あるから残り3セットだな・・・。

家に一番近いコンビニに行くが既に売り切れ~~~

未だあった方が貴重な十六茶ムーミンだった。

朝、息子に買ってもいいかしら???

「冷蔵庫の扉、付けすぎでしょ!止めてよね、、、」

一応聞いてみたものの、気持ちは決まっていた母でした。

でもね、以前のオマケ ルク鍋のマグネットには力は敵いません。

ルク鍋のマグネット全部集めたかったナァ~

懲りないカモ


[PR]
by pipin23 | 2015-11-21 16:30 | 雑貨 | Comments(0)

リンネル12月号/リサ・ラーソン


e0144729_17224490.jpg

KAWAII



[PR]
by pipin23 | 2015-10-22 17:41 | 雑貨

mudpie・・・e-mook

e0144729_12274451.jpg

今日は暖かい土曜日です♪

ボサボサ頭にユニクロ・ルームウエアで写真撮りしてます(笑)

その中の一枚。

私はバッグと名の付くモノが大好きなんです

雑誌に付いてる付録モノも。

そして何度もガッカリしているのに、また手を出してしまいます\(◎o◎)/!

こちらの「ブランドロゴを贅沢に刺繍であしらったもの」に惹かれて買ってみたのですが

ロゴは確かに丁寧な刺繍で満足してますがキャンパス地が薄いです(T-T)

もう少し厚手ならもっとヨカッタかな、ちょっと残念でした071.gif
[PR]
by pipin23 | 2013-02-02 13:06 | 雑貨 | Comments(6)

2012年12月バラコン渡韓⑥ ♥ MMMG

e0144729_4584464.jpg

梨泰院から雪道を歩いて雑貨屋サンへ。

そう『歩いてまわる小さなソウル』を携えてネ===アクセサリー屋さんは探せず(閉店してしまったのかな?)

路は凍結したままで一番苦労して歩いたのは梨泰院から漢江鎮(ハンガンジン)だったと思う。

今はちょっぴりあの雪道が懐かしい(・-・*) ヌフフ

MMMGのお店は沢山あるけどお久しぶり~買い物はお安くなっていたラッピングテープを 035.gif

さぁ===ていつ使えるかな~楽しみです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝も冷えますね~((+_+)) サムッ・・

私は今日、明日とお出掛けしま~す、まだ準備していないので今からです・・・・

どこに行くにも直前にならないと準備をしない悪いクセです。PCなんてしてるPABOですね~^^;

暫く泊まりで出掛ける事は無いので出会いや再会を楽しみにしています

明日、報告出来るかな?

皆様も暖かく素敵な週末をお過ごし下さいネ~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[PR]
by pipin23 | 2013-01-19 05:10 | 雑貨 | Comments(8)