I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

カテゴリ:JUNSU2013年ソロコン名古屋( 2 )

daisuki♥

動画をお借りしてきました♪
全部貼りたいところだけどね^^;
少しだけemoticon-0139-bow.gif


オープニング!
私は1日目は左足から鳥肌が立ってゾクゾク感が全身に回った(笑)
それがね、2日目は慣れたのか落ち着いちゃって^^;
3日目はセトリも頭に入っているから昨日よりもっと落ち着くかな?と思ったら・・・・
左頬から鳥肌立ってしまってイヤン((▽\*)≡(*/▽))
3日目はペンラ振るよりこの目と耳で忘れてはいけないと気合いが入ってたんだけど
そんな気合いは始まった途端ぶっ飛んでしまった!
恐るべしXIAマジック


타란탈레그Tarantallegra




聞きたかったんだコレ
사랑하나봐 愛するようで




4月の東京ドームではダンスしながら歌ってたけど・・・・
ダンス無しでしっとり歌ってるこのバージョンも好き後の映像もキレイでした^^
엉커미레Uncommitted




日本語の歌は2本。個人的には蕾の方が好き
츠보미 蕾




なんたってタイトル曲だものね~~~
衣装が3日目は赤ジャケに
잉크레더블インクレドブル


この後、Wアンコールでも歌ってくれたんだけれど
この人に限って手を抜くなんて行為は無い(断言)
どこからあのパワーが出るのか!?
決して体格が良い方では無いのにね~

誰にも出来ないよ・・・・・。

友達がソウルコンに行っていたので解説をしてくれたんだよね。
でもたった2ヶ月前のことなのに忘れてしまってるって言ってたのよ^^;

4月のドームのDVD発売が今のところ無いそうだけれど、、、
4月も今回も発売して欲しいです

忘れたくない。

今回の日本公演、実はエリザベートの「最後のダンス」を期待してたんです。
残念ながら無かった。
行きたくても行けない日本のペンのために入れてくれたらイイナと思ってたんですけどね。

一日目のジニータイムで少しだけ歌ってくれて
日本語のバージョンも見たと話してくれて日本語でも少し歌ってくれた
エリザベートは来年は無いだろうし、聞いてみたかったですね~(*´ο`*)=3


さて、明日から横浜・日本公演が始まりますね。
皆さん、ドキドキ・ワクワクですか?

昨日は日中は暑かったですが今朝は冷え込みましたね~
風邪などひかないように・・・・。


昨日のツイより~
e0144729_445725.jpg
あのぉ~↑の人と同じ人ですかぁ???(笑)

XIAペン、さっそくキャンデー探し回ってましたよ~
e0144729_446476.jpg

ハロウインのキャンデーみたいですね。
包み紙はハロウインのカボチャでした。
味は???
見つかったかな?
by pipin23 | 2013-10-13 05:00 | JUNSU2013年ソロコン名古屋

ひつま王子♥

名古屋でのソロコン3日間が無事に終わりました^-^*

私は昨日は仕事をお休みをいただいて友達と『レ・ミゼラブル』を観に行って来ました。

だからもう2日も経ってしまったんですね。

XIAとミュージカルがミックスされてしまって大丈夫なんだろうかと当初戸惑いもあったんですが

それぞれを楽しむ事が出来、一方を棄てる行為をしなくてヨカッタと思います

私のブログは私の日々を綴ったものです。

ジュンスで検索されてもショボイ事しか書いてなくてemoticon-0139-bow.gif

8月のセントレアで「ひつまぶし」を食べた後にジュンスに向かってつぶやいた

「ひつま食べに日本に来てね、待ってます!」

それからの日本公演の発表、名古屋での開催、今思い出しても鳥肌。

彼は3日目にしてやっと食べれたんですネ、「ひつまぶし」

ファンはいつ食べたのか?気になっておりました、ケータリングでは無くお店で食べたようです。

3日目のMCでその事を言ってます(動画をお借りしてきました)





今日はヨウツベを観て思い出と記憶を辿る一日にしたいと思ってます。

3日間が身体的に辛かったけれど今は寝込む事も無くこうしてPCを開く事も出来Happy

ジュンスやぁ~

あなたのその誰にも負けない 歌 ダンス 可愛さ を いついつまでも・・・・。

横浜公演も無事に成功しますようにと願ってます emoticon-0134-bear.gif


P.S
言っていいのかなぁ・・・・・
ペンラ企画の事。

何があったっかよくわからないのだけど、リンク先が消えてますね。
でも殆どの皆さんが用意してました♪
4月ドームの時はそれは綺麗なピンクの海でした。
今回はやはり参同されない方もいらして 赤 とのミックスになってました。
3日目はラストだったので 青 。
私はスタンド席から見てキレイだなって思いました。
ジュンスも 「青だ」 って歌う前なのに呟いてましたヨ(笑)
by pipin23 | 2013-10-12 10:37 | JUNSU2013年ソロコン名古屋 | Comments(2)