I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

カテゴリ:Lunch( 9 )

お家でランチ♡

e0144729_17261536.jpg




土曜日急遽な出勤 emoticon-0170-ninja.gif

お休みは日曜日だけ~~~~

悲しい。

気分だけでもお外ランチにしたくてemoticon-0111-blush.gif

簡単なナポリタン&コーンスープ

本当はスープはパンプキンにしたかったけど面倒だから

インスタント!クルトンも無し~

盛り付け考えてたりしたらお腹ががいっぱいに・・・。

誰か作ってくれないかしら???(笑)

の横でラーメンすする人がお一人いらっしゃいました。


***


花粉でクシャミ・鼻水だけど穏やかに過ぎていく日曜日でした


by pipin23 | 2017-03-27 07:00 | Lunch

オムライスランチ♡

e0144729_09560532.jpg




ここのところ、土・日のお休みは出掛ける事が多く

自分でも大丈夫か私?と思う日々ですemoticon-0111-blush.gif

今年もお味噌の仕込みに♡

の前に・・・ランチ

フワトロのオムライスだ~~~い好き

友達はハヤシライス♪

ドリンクバーと一口デザート付き。

一口デザートが一口ではあらず・・・

寒い店内だったけど・笑 アイスクリーム→emoticon-0162-coffee.gif→ケーキ→emoticon-0162-coffee.gifアイスクリームemoticon-0162-coffee.gif

楽しみましたヨ~~~

お店を出る頃には店内も暖かくなりお腹も満足。

お味噌作りにGo!emoticon-0165-muscle.gif




by pipin23 | 2017-02-12 10:10 | Lunch | Comments(2)

仲良しさんとLunch♡

土曜日

久しぶりに仲良しサン達とLunchへ


e0144729_05411752.jpg



ランチ時間目一杯喋ってた!

他の席も皆動かず・・・笑

海鮮せいろ蒸しでもお腹一杯になるのに次々出てくるお品に

嬉しいやらどうしようやら~~~emoticon-0111-blush.gif

デザートは4品の中から(ぜんざい・杏仁豆腐・アイスクリーム・ところてん)

ぜんざい3人、杏仁豆腐1人

ぜんざいの小豆の量が多かったなぁ~

ご馳走様でした、楽しかったネemoticon-0155-flower.gif



e0144729_05411713.jpg



『絹さや』さん

せいろ蒸しのお店だから蒸籠が乗ってるのemoticon-0103-cool.gif

また行きたい


そして友達がカンボジアに===

お土産をもらっちゃった♪



e0144729_07153390.jpg



最近はこのノムトムムーンをもらう事が多いなぁ~

私達が行った時はアンコールワット形のクッキーを買って来た思い出が。

懐かしい。

また旅心をくすぐられる。

来年の計画は未だ白紙だけれど、旅をしたい。

近くでも遠くでも



by pipin23 | 2016-11-28 05:00 | Lunch

My Birthday♥





e0144729_05372682.jpg




昨日はお友達とランチに

お互いにまつパー、ネイルの後に合流ねと約束~♪

お店は探しておいてねとまぁ~~~いつも人任せな私の友達(笑)

前日にスマホで検索してたら出てきたのはコチラのお店↓

イタリアン料理『madoka』さん


e0144729_05372882.jpg



いつも映画を観に行く時とは違う反対側のルートにあったお店。

メニューもいっぱいあってうちの近所の人気店よりパスタも量があって

美味しかった!

今回はパスタ+450円のコースと欲張ったけれど、、、(笑)

ランチ限定10食1000円コース

プラス250円コース

プラス350円コース

色々と食してみたいものです!

そして友達がこの日のランチをご馳走してくれたの~~~

ありがとうネ

因みに我がオットは忘れてました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はラインやIG・電話等メッセージいただきありがとうございました。

シアわせ

頑張って1年過ごしますねemoticon-0134-bear.gif



by pipin23 | 2016-06-12 09:43 | Lunch

ランチ中~♪

e0144729_12082068.jpg


朝からアチコチの用事を済ませーーー

余りにも暑いので冷たいお茶を飲みに入ったらぁ~♪

ランチ時間になってた!

食欲無し子だったのに、今日は美味しいやemoticon-0111-blush.gif

ご馳走さま~~~emoticon-0155-flower.gif
by pipin23 | 2015-08-01 13:27 | Lunch

ランチ♪『ローズ・ベーカリー』

e0144729_13105490.jpg

今日から4連休emoticon-0103-cool.gif

暑くて、暑くて、出掛けるのが億劫に(笑)

オシリを叩いてくれる人はいなかったけど重い腰は上がった!

3日前、いつものホテルの予約書確認してたら…

来て無いemoticon-0104-surprised.gif

大慌てで取ったホテルは当初の予算の2倍!

年かね~
痛い出費。

チェックイン前だったので荷物を預けてランチしに来ました♪

プレートランチ。
野菜のラザニア、ひよこ豆のスープ。
本日のデザートはブラウニー。
アイスティー

ラザニアってあまり好きでは無いのだけど

すっこっく、美味しかったemoticon-0152-heart.gif
優しい味!
家でマネして作ってみたい~♪
レシピ、どこかに上がってないかしら???

ブロク書いてたら汗が引いて来ました!

ホテルに戻ります~emoticon-0134-bear.gif
by pipin23 | 2015-07-24 13:30 | Lunch

ランチ♪『和の膳・尾崎』

e0144729_18305461.jpg

一年ぶりに旧友と会いランチ♪&ご自宅に招いていただいて先ほど帰宅しましたemoticon-0134-bear.gif
笑い過ぎ、楽し過ぎ、デザートやコーヒー撮るの忘れてしまったemoticon-0170-ninja.gif

さっ、これから夕飯作り!

ガンバローーーっとemoticon-0165-muscle.gif
by pipin23 | 2015-06-06 19:00 | Lunch

2015・GWランチ『カフェドシエル』

e0144729_18541416.jpg

GW中なので覚悟してたんだけど、そんなに待たずに入れました!

ランチメニューは1つしか無いのはちと残念だけど。

桜えびのドリア。

美味しかった!!!

友達も喜んでくれて良かったワemoticon-0155-flower.gif

e0144729_18581521.jpg

ここは51階にあるんですよ~♪

今日はお天気が良かったので窓際の席を希望しました。

夜景も良いだろうなーーーemoticon-0152-heart.gif
by pipin23 | 2015-05-02 19:02 | Lunch

Lunch*ランチ

e0144729_2383444.jpg

e0144729_239011.jpg

e0144729_239223.jpg

友達とイベント前の腹ごしらえ♪

時間制限制になってしまったオリーブガーデンemoticon-0170-ninja.gif

食べ過ぎ防止にはなりますね〜

が、もう少しドルチェを食べたかったかなぁemoticon-0103-cool.gif
by pipin23 | 2015-02-14 23:23 | Lunch | Comments(0)