I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

カテゴリ:JUNSU2015名古屋フラワーコン( 1 )

ジュンス・フラワーコン名古屋2日間

e0144729_9594100.jpg

私のフラワーコンは今回は3回。

毎回、終わってしまうとスーーーット記憶が遠のく(笑)

名古屋はね、神席と天井席でした!!!

ソロコンでは初めての神席。

が、前日に転んで眉間を切るアクシデント。

私のデコには大きな絆創膏がついてましたよ。

金曜日には、テープ止めも取れた。

明日なら目立たなかったのになぁ…071.gif

皆様も気を付けて下さいネ??

ダンス、歌、トークで構成されているコンサート。

日本語でのトークが長いって嬉しいけど上手く気持ちが伝わるのは難しい。

上手く言葉を伝えられなくって、こうなんだろうと思っていても彼をキライな人は自分とは全く違う受け止め方・・・。

見なきゃいいのに、何日か一遍は見に行くのよね~~~004.gif(チェックする私も暇人やね)

まぁ~キライなのに逐次記事をアップする彼女ってブログ力をお持ちのようです。

って今回ジュンスをキライな彼女の事を少し書いてみました。

いつか書いてみたいと思っていたのですが、私はジェジュンも大好きですし

彼女と同じ事は出来ません。

ジュンスを憎んでも、嘲笑っても、何も変わりません。

あなたの文章を読んで悲しくなってしまった人や信じてしまって離れていった人もいるでしょうね。

書く事によって何かを浄化しているのかもしれない彼女。

ジュンスがお役に立っているようです043.gif


コンサートではまさに手が届きそう親しみ易くて、ジニータイムではお願いをきいてくれるかも

目が合っちゃうかも・・・

そんな時間を多くのファンと一緒に過ごすのです。

2時間半だけの夢の時間。

この時間でどれだけ元気や希望をもらえると思いますか?

無限ですよね、お互いに。

ひとつの事を成し遂げて(ソウルでのアンコールコンは残ってますが)

TV出演、ミュージカル「デスノート」への出演。

もしかしたら???後半、日本へのバラコン有?

無くても有っても夢を見させてくれます。

仕事、家庭、色々な都合をつけて自分の出来る範囲で楽しめたら良いですよね035.gif
by pipin23 | 2015-04-12 11:50 | JUNSU2015名古屋フラワーコン | Comments(2)