I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

カテゴリ:2015年8月『デスノート』渡韓( 6 )

2015年8月『エリザベート』

e0144729_03452561.jpg

☆キャスト☆
エリザベート:オク・ジュヒョン
トート:チョン・ドンソク
ルキーニ:キム・スヨン
フランツヨーゼフ:イ・サンヒョン


ジーザスの後に向かったのはブルースクエア♪
タイトなスケジュールw!

この日エリザベートはチョ・ジョンウンさん。
本日のキャストもチョ・ジョンウンさんのお写真でした。
お初のエリザだったのでどんなエリザを演じられるのか楽しみでした。

ところが幕が開くと聞きなれた声、オクちゃん!

アラララッ???
どちらも見たかった!今回は諦めてたから嬉しい。
でも、チョ・ジョンウンさんも見たい。
そんな思いの中、物語に引き込まれて安定のエリザベート鑑賞。

トート役のドンちゃん♪
お初だったので楽しみでした。
友達二人はシアトートがやっぱり良いなの感想だったけれど、、、
この役のために絞ったゲッソリ気味なドンソクに気合を感じ
満足かなぁ~
ひとつエッって思ったのは結婚式のシーンで
左手からロープでトートが嘲笑いながら鐘とともにユラユラと左右に揺れるシーン。
ドンちゃん背が高いから大きい!
あのシーンはジュンス位の身長が丁度良いのかもしれない。
セブンもあのロープ演ったのかな?

三時間のエリザベート後、明洞にタクシーで戻ります。

夜食。

e0144729_04245677.jpg


帰国日、ホテルのチェックアウトが早い。

私の中では一番のチェックアウトでした。

神仙ソルロンタンで軽くいただく。

ここは24時間営業で嬉しいネ💛

ホテル戻ってシャワー浴びて寝たのが2時。

毎日、2時(笑)

明日は6時には空港に到着してなくてはならないので寝たような、寝てないような・・・

ホテルの朝食はいただけない~~~

前日パンを買っておいた。

金浦空港、早朝はスイスイ。

e0144729_04251699.jpg


コーヒー飲んでパン食べて~♪

早朝便の人達でこのお店行列。

眠かったけれど早く着いて正解!

楽しい旅も終了!

皆、滞在中も帰国後も体調崩さす過ごせてヨカッタ~~~💛

次のシアペン・ツアーは春の『マタハリ』???を予定しております。

これにて2015年8月『デスノート』も終了です040.gif

2014年の北欧旅に戻る予定です~~~

外は凄い雨と雷です。

日中は057.gif止んで欲しいなぁ~

では今日も良い日が過ごせすように・・・035.gif




by pipin23 | 2015-10-02 05:05 | 2015年8月『デスノート』渡韓 | Comments(2)

illi(一理)シートマスク~~~💛

e0144729_06084276.jpg



このシートマスクいいですね~~~💛
皆さんが絶賛されていたのがわかります!

8月渡韓時にハーモニーマートさんでセールしていて
10枚入りで7500Wでした♪

家に在庫も無かったし、セールの文字でお試しで買ったんだけど
お安いのにシートもお顔にピタッとくっついてくれる056.gif

蓮のお花でなんとなく買ってしまったけれど
蓮茶のような優しい匂いにも癒されるワ。

次は他のシリーズもお試ししたいと思います 035.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風ね、上陸かもです008.gif

今日は早めに出勤します・・・。

皆さも気をつけてお過ごしくださいネ。


by pipin23 | 2015-09-09 06:55 | 2015年8月『デスノート』渡韓 | Comments(4)

「ジーザス・クライスト・スーパースター」蚕室劇場~💛



e0144729_03011337.jpg



↑コレはアンコールの写真です♪

最近、アンコール撮影OK!がなかなか無いので
一斉にスマホやらで周りが撮り始めたもんだから私達はビックリ!005.gif
それだけ前知識無しで臨んだ「ジーザス・クライスト・スーパースター」
写真もブレブレ~~~

★本日のキャスト



e0144729_04120966.jpg

ジーザス:パク・ウンテ
ユダ:ハン・チサン
マリア:イ・ヨンミ
ピラト総督:チ・ヒョンジュン

日にちと時間で選んだマチネ公演

ウンテさんとチサンさんにやった~~~💛
特にフランケンシュタインのチサンさんでファンになったので
とっても楽しみでした!

友達2人もチサンの歌声に「チサンいいね~~~」を連発。
帰国後もチサンの話題で大いに盛り上がりました!

決して大きくは無い身体だけど、ダンスの身のこなしは柔らかく
もっと見てみたい!

(友達のダンスはジュンスには敵わないネと、、、比べては可哀想)

ウンテさんは安心・安定の役者さんになってしまって、、、
私の中でネ。

次はなんかハチャメチャな役のウンテさんを見てみたいです~♪

e0144729_04453403.jpg

1階のフロアで昨日観た「デスノート」が電光掲示板!?に現れてパチッ☆

ウレシイ~~~056.gif

ジーザスの公演時間は135分。

次はハンガンジンにあるブルースクエアに向かいます~♪


by pipin23 | 2015-09-08 04:57 | 2015年8月『デスノート』渡韓

「ジーザス・クライスト・スーパースター」の前に~💛


e0144729_05101923.jpg


シャルロッテ劇場横の「Angel-in-us Coffee」にて
喉を潤す♪
店内は満席~~~

テラス席だったけどたまに吹いてくる風と冷たいアップルジュースで
救われた(笑)
そして、お昼はこのマフィン1個だったんだと
画像を見て改めて思い出すね~


シャルロッテ劇場~💛

e0144729_05120744.jpg

キャスト★

e0144729_05245418.jpg

いよいよです!

マイケル様も見たかったけれど、マイケル様アメリカにお帰りになったとか!
次は何に出られるんでしょうね~

ココのお話には関係ないのだけどヤン・ジュンモ さん、
お子様無事にお生れになったのでしょうか?

きっと、また違った「レ・ミゼラブル」を韓国で見せていただけるのではと
期待しています。

って私は観にいけるかは・・・まったく分からず。

ジュンスやぁ~早く予定出してジュセヨ~💛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も我が地方は057.gifです

やっと058.gifサマが出てくれるのは金曜日1日だけ~

スッキリしてくれませんね。

仕事だけはスッキリさせていきたいので

今週もがんばります!

皆様もガンバローね~~~066.gif



by pipin23 | 2015-09-07 06:00 | 2015年8月『デスノート』渡韓

スヌーピー展・ソウル

e0144729_04090128.jpg


2日目。

チャムシルのロッテワールドタワーで開催されていたスヌーピー展へ行って来ました♪

スヌーピー生誕65周年の記念イベント

ユチョンがデザインしたスヌーピーが展示されていたから~012.gif

「6002」
ユチョンの韓国での読み方、6000でユクチョン(ユチョン) 2はイ
繋げたらユチョンイ(ユチョニ)=6002
ペンが付けてくれたんだよね~素敵!

このほかにもスヌさん沢山撮って、ユチョンのスヌさんと記念写真撮ったり、記念にお買い物したり。
日曜日だったけど6階のこの展示室は私達だけでした♪

メンシプの時はユチョペンさんで大変だった模様~
デスノートが1回こっきりになった(笑)恩恵ですね。

e0144729_05075894.jpg


5階のジュンちゃん💛
意外に探そうと思ったら簡単では無かった!
ナインハーフのメガネ屋さんがあると思って色々聞きながら・・・
でも分からず、行って無いフロアを右往左往。

洋服屋さんの一角にありました056.gif
ホッ!

次は蚕室劇場に向かいます~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと金曜日。

5日間は長いナ・・・疲れた 008.gif

サッカーまで17日。

気が進まなかったのに指折り数えてる~~~(笑)
だってね、私は3連休。

世間様は5連休、シルバーウィーク!?
浦山===

翌日、仕事だもの~~~私。

遊んだら働く。

働いたらご褒美💛

勝手な公式だね~~~

今日も頑張って働くよ071.gif


by pipin23 | 2015-09-04 05:27 | 2015年8月『デスノート』渡韓

2015年8月『デスノート』

e0144729_04370038.jpg



マッコン狙いで決めたこの渡韓。

まっさっか、、、1週間公演が伸びるとは…トホホ。

私は7月にも観てるから少しは諦めもつくけど
一緒に渡韓した友達は本当にガッカリだっんだよ。

その分、他のミュージカルを観ようってなったから
かなり2日目は強行スケジュールに(笑)

それも今となっては良い思い出♪

肝心のデスノート。神席でシアエルを観れたんだけど
不覚にも目が、目が、瞼が仲良しに007.gif

なんでいつもこうなんだか…。

が、、、友達も1列目でウトウトしてたんだから~
一緒だ(笑)

もう一人の友達はしっかり観た、私は大丈夫だったと。
あなたは絶対寝ないと思ったわ~004.gif
さて、デスノートの感想。
やはり、日本版よりずっと良いな~♪
グァンホさんの歌唱力が素晴らシア。
ジュンス、良かったねグァンホさんと出会えて。

日本版より良いと褒めてみたものの
私は、この作品はミュージカルに向いているかは
疑問。
他の出演者だったらここまで観客が入ったか?
二人の人気で盛り上げた作品だったかナ。

次があるならばダンスありか古典をやって欲しいナ💛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何気にソルビンでの写真が大きいネ~笑

今回も美味しかった053.gif

夜中のキンパも疲れた身体に沁みるビールも美味しかった(笑)

就寝3時ナリ・・・。


by pipin23 | 2015-09-03 05:18 | 2015年8月『デスノート』渡韓