I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

カテゴリ:大人女子会( 2 )

Pancake cafe Vege ♡

e0144729_06500984.jpg




先週のお出掛け♡

名古屋の『Pancake cafe Vege』さんで初デート056.gif

とーっても素敵な rさんと♡

この日も時間もあっという間に過ぎて、2回目の「乃が美」さんまで

方向音痴バレバレで伺ったんです。

自信満々だったのになぁ~

話は戻って「Vege」さん、とっても素敵なお店でした!

パンケーキも美味しっかたけれど、スタッフの対応が素敵♡

リピ決定です

素敵なお店を紹介していただき、素敵な時間を共有出来て

シアわせでした 035.gif

今度は3人でね、その時を楽しみに・・・

いつまでも仲良くさせて下さいね


by pipin23 | 2017-02-12 09:51 | 大人女子会 | Comments(0)

大人女子会 💛 名古屋

e0144729_08121781.jpg


名古屋・栄にて「大人女子会」

JYJ関連ね💛

今日は068.gifは2杯と決めてたのに・・・・。

あっさり崩れた(笑)

料理も沢山食べてるのにサラダしか映って無い012.gif

このお店はユチョンが打ち上げで来たお店。

絵が飾ってある前がユチョン席。

シアペンは私だけだけど皆JYJ愛に溢れてるから楽しい!

次は今日これ無かったメンバーも来れると良いね 💛



by pipin23 | 2015-10-18 08:25 | 大人女子会