I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

カテゴリ:Cafe( 5 )

elk・名古屋

e0144729_07303250.jpg




もうひと月近く前になってしまいます~105.png

東別院手つくり朝市に行った時Cafeにも行ったんですね~♡

友達がフワフワパンケーキが食べたい!(只今パンケーキに夢中なんです)

昨年、私が大阪で食べたelkが矢場町にも



e0144729_07303230.jpg




パンケーキ目当てで伺ったんですが、、、

可愛い3Dアートのラテが 113.png

オーダーするしかないですよね~~~



e0144729_07303340.jpg




ちと時間は掛かりますが待ちます===

ネコちゃんとクマちゃん登場!

アワアワ意外と沈みませんでした110.png

なごみますね~

フワフワのパンケーキ二人でシェアしました

後から一人ワンプレートいけたねって・笑

満足な午後。

沢山歩いてお気に入り抱えて家路に急いだのでした


[PR]
by pipin23 | 2017-04-24 00:00 | Cafe

THE CUPS ♡

e0144729_04510782.jpg




ミュージカル後の会場から出たくても、人の波がスムーズで無く

こんなだったかな?ミュージカル後って?

とても暑かった071.gif

そして余韻を楽しみたくて・・・

前から気になっていた「THE CUPS」へ

「何時に帰ってくるの?」の家人の問いかけは耳に残っているものの

向かってしまった。

迷わず辿り着いてヨカッタ(笑)

お店の評判に好ましくない書き込みに少し緊張~

全然

接客も良くて親切でホッとしてしまった。

客層も若い人ばかりかしら?と思ったけど中年もおひとり様も♡

リピ決定

ジェラート。

私はミルクとピスタチオをチョイス・。

そんなに種類は無かったような?

味よりもビジュアルが可愛いと言ってはなんだけど

可愛い

カップは小さ目でした。

ペロリ012.gif

この時は店内が暑めだったの?溶けるスピードが速かったような(笑)

お店を出る頃はネオンがきらり~

長者地下街のレトロな風景とオブジェを見ながら帰宅の路を急いだのです。

ここの写真もいつかちゃんと撮ってみたいです♡





[PR]
by pipin23 | 2017-02-21 06:00 | Cafe | Comments(0)

AtoZ cafe♥seoul

e0144729_04344557.jpg



1/29~2/1までソウルへ行ってました。

ミュージカル『ドラキュラ』&『フランケンシュタイン』

どちらも2年前のラブコール再演です。

欲をかいて『レ・ミゼラブル』も~~~とは時間的にキシキシ

今回はアキラメ・・・残念!!!

その代わりいつも回れないcafeに

新村にある「AtoZ cafe」に行ってまいりました!

朝、インスタでチェック~♪

🍓の季節ですね~~~

イチゴラテ・ざんすぅ~



More
[PR]
by pipin23 | 2016-02-07 08:49 | Cafe | Comments(2)

韓国スタバ♥プレゼント

e0144729_15070614.jpg


スタバネタもこれで終わりです♥

↓グッズと共に棚にあったシナモンロールも1個買い。

お会計をしてたらシナモンロールを買ったのでコーヒー1杯プレゼントだって!

ウレシイ~

お正月だったからでしょうか?

普段はスタバでお茶する事はあまり無いのですが・・・

韓国に来るとスタバに行くんですよね。

ますます韓国スタバが大好きになってしまいました

スリーブに貼られたおサルさんも可愛いですネ~035.gif



[PR]
by pipin23 | 2016-01-03 15:30 | Cafe | Comments(4)

スタバヨーグルト♥韓国




e0144729_06535851.jpg


ホテルの向かいにスタバがあったの

ヨーグルトの瓶が可愛いヨの情報に目の前なのにグルンと回ってお買い物~
実は渡韓前から足首を痛めてて歩くのが少々難。
会社もずっと車通勤、早く治って欲しい。
よってあまり動きまわれなかったんです。

ちょっと写真ボケてますけど手荷物で大事に持ち帰りました056.gif


e0144729_06504673.jpg


2種類。

黄緑のGREEK YOGURTは味が無いのね。
辛い食べ物の後に食べるとサッパリしました♪

水色のCAHARM YOGURTはチーズケーキのような味♪

ギリシャヨーグルト

@3700wとお高目です。

瓶が可愛いから、、、重いけど今後お持ち帰りのひとつになりそうです




[PR]
by pipin23 | 2016-01-03 07:44 | Cafe | Comments(4)