I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

カテゴリ:2015XIA バラコン( 2 )

はじめてのビジネスクラス♥

e0144729_04545269.jpg



お上りさんの記事です(笑)

急遽決めたから特典航空券もナシコ。

格安ももう年末は高い~~~

ビジネスクラスと大して変わらないから012.gif

ビジネスクラスに。

私としては近距離より長距離をと思っていたので

ア~~~もったいないだったんだけど。

1年間頑張ってきたかからよいか?・・・

何回もよいか?を使った気がするけれど004.gif

韓国へビジネスクラスで行ってまいりました。

往路、復路とも機内食は期待するほどで無いような(笑)

ヨカッタなと思ったのはやはりシートピッチ。

長距離でビジネスクラスに乗るのが次の目標。

エアは決めているのであとはコツコツ貯金に励むだけです。

頑張る035.gif






by pipin23 | 2016-01-07 05:15 | 2015XIA バラコン | Comments(2)

2015XIA BALLAD MUSICAL with orchestra♥

e0144729_05123920.png



今回、行くつもりは無かったというか年末は帰省してくるから

無理でしょ、、、主婦は。

が、、、

帰省ナシコになり

少しが~~~ンだったけど

チョッピリウレシイのは顔に出さないようにして

エア、ホテル、チケット手配。

チケットなんてナシコよ~~~

行けるだけでいいじゃんって言われて

素直にそうだよね071.gif

見つかったけどまさかの3階席。

蚕室室内体育館で3階なんて初めて!!!

それの本当に天井席!!!

後ろに誰も居ないんだもの。。。

極めつけは頭が寒かった。

ヒュ~~~ン

古い建物の天井真近い、頭寒いし、3回まで上る階段は

滑りそうな階段だし、足痛めてた私にはキツカッタ。

唯一トイレはまぁまぁだった。

コンサートは満足です。

当たり前です

なんたって3年振りですから~~~

バラコンはです012.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日が仕事始め。

お正月らしくない気候で過ごしやすかったですね。

週末は寒さが戻るようなので気を抜かないで

頑張っていきましょう!066.gif

by pipin23 | 2016-01-05 06:00 | 2015XIA バラコン | Comments(0)