I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

カテゴリ:2016 XIA5thASIATOUR( 1 )

2016 XIA 5thASIA TOUR CONCERT IN JAPAN(名古屋)

e0144729_07184062.jpg




昨日、名古屋をスタートとしアジアツアーが始まりました。

もちろん地元ですから2days参戦です

アルバム出ても聞き込んで無かったというおバカモンですが

ライブ行って「歌、上手いなぁ~」って思わず呟いてしまいましたemoticon-0111-blush.gif

この日を迎えるまで韓国での出来事に自分は楽しむ事が出来るのだろうかと

少しばかり心配していたのですが。

ライブは一つの手抜きなく(いつもですヨ)

今日へ繋ぎ、次の神戸、横浜そして上海、香港、タイへとラインを繋げていくでしょう~

そんなジュンスを叩いている少々口の悪いブロガーさん、

ジュンスが悲しい顔や涙を見せたら満足なんでしょうか?

いくら言論の自由があるとはいえ、想像は想像でしかあらず。

妄想、甚だしい。

彼はプロです。

あなたの応援している彼もプロです。

なぁ~んてせっかくのライブレポが横道行っちゃたようなemoticon-0104-surprised.gif

レポに戻ります。

今回、ダンスが多いなぁ~よく動くなぁ~と思っていたら

いつも5:5なのに7:3でダンスが多い選曲になっているってXIAも言ってます。

ライブ時間もアンコールも含め3時間は無いです。

限界なんでしょう~舞台裏の動画が上がってました。

よって、スムーズに帰れました(笑)

今日は3時半からですね~~~

昨日のジニータイムヨカッタです!

ピアノ伴奏の音声を作って参戦された素晴らしい方!

ありがとうございました

今日も素敵なジニータイムでありますようにemoticon-0134-bear.gif

当日券もあるようです、良かったら聞きに観に来て下さいネ~~~





More
by pipin23 | 2016-06-19 09:30 | 2016 XIA5thASIATOUR | Comments(0)