I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

カテゴリ:お外でほっこりtime( 2 )

甘いモノで救われる♡


e0144729_04494850.png

先週からずっと残業。

昨日はもう夕飯作る元気なくて、、、気分転換も兼ねて自宅近くのイタリアンのお店へ。

ピザ、パスタと沢山食べて最後はデザート♡

よくこんだけお腹に入ったもんだわ。

平日限定メニューだったらしくてお客様いっぱい!

デザートコーナーも待ち列(笑)

甘いもの食べて日中の嫌な事(言動)、少し忘れられたかなぁ~

忘れなきゃいけないね。




[PR]
by pipin23 | 2017-09-07 05:10 | お外でほっこりtime

『赤福氷』JR名古屋高島屋

e0144729_21134193.jpg


今日はお仕事を半日で切り上げて名古屋高島屋までお遣い物の調達へ♪

お遣い物ってお相手の顔を思い浮かべながら・・・

考えてしまいますね~

親戚は定番のものを♪

友達のものは悩みましたヨ===

売り場をグルグル~笑われたかもネ012.gif

本当は形より心を返したいと思ってます。

大事な大事な女友達・同僚達

+++

グルグルしてたからじゃ無いけど===

喉乾いちゃって!

4FのタカノFに行ったら満席!!!平日なのに・・・

B1Fに。

なんと『赤福氷』が今日で最終日でした

今年は食べれ無かったなぁ~って思ってたから嬉しかったです~

なんと店内皆『赤福氷』食べてらっしゃいました!(笑)

♡美味しかった♡

来年また会いましょう~氷チャン♪



[PR]
by pipin23 | 2016-10-03 22:40 | お外でほっこりtime