I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

カテゴリ:2016年7月ソウル( 4 )

2016年7月ソウル④ダブルボンボン♡

e0144729_16122938.jpg




Cafe de paris

実は2日目が初めての Cafe de paris

IGで親しくさせていただいている某方とお初のオフ会でした。

渡韓されるなんて前日まで知らなくって、お互いミュージカル好きなので

そのための渡韓も偶然!

日程が一日違い、ステイも明洞と東大門と違っていたので、、、

会う時間はもしかして無いかもしれない。

会う時間が持てたらそりゃ嬉しい、が、、、そのためにお互いが縛られないように。

前夜、お昼前になら時間が取れるネと。

私も某方も行きたいと思っていた 「Cafe de paris」 で初めまして が実現

1時間少々の逢瀬(笑)でしたけれどお友達と3人で

初Wボンボンとなりました035.gif

短い時間だったけれど、楽しかったなぁ~

ミュージカル好きな方と知り合えて嬉しかった

そしてボンボンもお二人にご馳走になってしまって!

ご馳走サマでした、040.gif

ボンボン美味しかったネ~

また、いつか楽しいお話が出来るとイイナ056.gif



e0144729_16122923.jpg




ブロガーなら中の写真もでしょうが、、、ありませ~~~ん

2階に上がるお店の入口(それも半分切れてる・笑)

1階部分は別のお店が出来るみたいです。

生き残り、移り変わりの激しいソウルです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログもSNSもコメントでお話しするのが楽しいですよね。

なのに私もコメント欄を閉じたり開けたりしてゴメンナサイ040.gif


休日には記事を沢山あげようと思っているのですがなかなかです。

たまりにたまってます・・・。

それでも少しづつアップしていきますのでお時間の有る時に

見ていただけると嬉しいです

頑張りますっ066.gif



[PR]
by pipin23 | 2016-07-31 04:30 | 2016年7月ソウル | Comments(0)

2016年7月ソウル③チェリーボンボン♡



e0144729_07085710.jpg



Cafe de paris


3日目のオープン時間に飛び込んだけど準備中だったので夜にお邪魔しました

夜も人がいっぱいだなぁ〜

最後の夜だから、1個いちゃう071.gif

お値段もビックリ価格だけど、その量もビックリだよネ(笑)

3階の窓側にかろうじて座れたんです♡

チェリーボンボンを楽しみ、インスタのお返事をしながらソウルの最後の夜を名残り惜しみました。

とっ、ここで終わってしまいそうな感じですがもう少しお付き合い下さいネ〜035.gif



[PR]
by pipin23 | 2016-07-30 15:55 | 2016年7月ソウル | Comments(2)

2016年7月ソウル②『百味堂』明洞(期間限定)




e0144729_20183530.jpg



ソウル通のブロガーさん達が食べてられて・・・

味より(オーガニック)何よりそのカップとロゴに惹かれてました

午前中に開くはずの Cafe de paris が何が悪いのか30分遅れるとの事。

蚕室でミュージカル観劇を予定していたので30分待ちはキツイなぁ~

そうだぁ!コネストさんで見た『百味堂』がロッテ百貨店(明洞)で

期間限定でオープンしていると確か読んだような???

e0144729_20183639.jpg


行って見ました♪

ミルク味と豆乳味があります~

まずはミルク味をいただきました!

ヒラヒラのコーンカップも魅力ですが時間が無い!カップに。

美味しかった!!!さすが牛乳屋さんのソフトクリーム。

3500Wでした。

明洞に行かれる方、お泊りの方、明日まで(7/31)の期間限定だそうです。
(ずっとやってて欲しいネ)

興味のある方、どうぞぉ~いらしてみて下さいネ

写真にはコーヒーゼリーのソフトクリームが、、、これも美味しそう!




[PR]
by pipin23 | 2016-07-30 06:18 | 2016年7月ソウル

2016年7月ソウル① 北海氷水~♥

e0144729_04504903.jpg

会社の4連休を利用してソウルへ

4本のミュージカルを観て来ました

到着日は仁川空港からリムジンバスでホテルへ・・・。

今回のホテルは東横イン・東大門

思いのほかホテルまで時間が掛かり、車酔いし易い私は少しグッタリ。

ソワレまで3時間、少し休憩をした後、前々から気になっていたものの

なかなか伺えなかった『北海氷水』サンへ。

営業時間が10:00~翌8:00
休業日は毎週土曜8:00~日曜10:00、旧正月・秋夕との事
(コネスト記事参照)

行くとなったら金曜日、この日しか無いので伺いました♪

ホテルから忠武アートホール(ミュージカル劇場 )に向かって行けば迷い無し~

e0144729_05384306.jpg


ちょっと目立たない外観ですがこの時はピンスの旗が目印になりました。

お店はの中はそんなにテーブル席も無くこの時も満席。

窓側のカウンター席へ着席。

初めてのお店は緊張もするし、外を見ながらいただけて私はヨカッタです

男性お一人で切り盛りされていました。

注文をし、待ちます。

来ました~~~


e0144729_06212025.jpg



サラサラの「雪花ミルク氷」

練乳やメープルシロップなど8種類の材料を混ぜて瞬間冷凍したオリジナル氷
(コネストさん記事)

美味しく無いはずないですよね

お1人サマ用なのも嬉しい

器の大きさはお茶漬け茶碗位(少し大きめ?)

一日目から美味しいものをいただけて嬉しかったです。

コネストさん記事→ ★『北海氷水』



[PR]
by pipin23 | 2016-07-27 06:30 | 2016年7月ソウル