I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

赤からへ~♪

e0144729_20055529.jpg

チーズリゾットで締め中~053.gif

明日からまたガンバロー066.gif
[PR]
by pipin23 | 2015-05-24 20:10 | tsubu

デスノート💛

e0144729_09513365.jpg

名古屋芸術劇場にてミュージカル『デスノート』をシアペン3人で観て来ました♪
お席は未だかつて無い5階席~~~
舞台見切れてます(笑)

『デスノート』をミュージカルにするのって素人ながら難しそうと思いながら
日生、梅芸での感想も映画を見直す事も無しに観劇して来ました。

徹平クンや浦井クンには悪いけれどシアちゃん演ずるエルの下見です040.gif
下見と言えどやはり5階席は×ですね。
演劇は顔の表情も大事ですもんね。
一番印象に残ったのはリューク役の吉田剛太郎サン。
あの花子とアンでブレークしたと言ってもいいよね?「石炭王」出ずっぱり♪
濱田めぐみさんは安定の歌唱力!!!
次は主演作を観たい、観なくっちゃ。

そして、やはり1回観ただけでは「デスノート」私は引き込まれ無かった。
この演出で、舞台装置をそのままで韓国版に持っていくのか?
このままの演出ならチケット1枚手放してしまおうかなって
一足早く二人より渡韓する私は考え中です。
好きだから観るのもファンだけど、シビアになる事も
自分もアーティストにとっても大事ではないかなと。

まずは6月1日の「デスノート」のショーケースを楽しみに待っていましょう~~~💛

*キャスト*
夜神月:浦井健治
L:小池徹平
弥海砂:唯月ふうか
夜神粧裕:前島亜美
夜神総一郎:鹿賀丈史
レム:濱田めぐみ
リューク:吉田鋼太郎

[PR]
by pipin23 | 2015-05-24 11:02 | ミュージカル・日本

日帰り近江の旅

e0144729_6484527.jpg

昨日はお休みを頂いて、バスツアーに参加して来ました!

当選旅行だったので、旅の内容は期待せず(笑)

彦根城散策も時間が短く071.gif

まっ、クラブハリエでバームクーヘンが買えれば良いよね!?な旅となりました(笑)

カメラの設定がオカシクテ、イマイチだけど思い出だから~♪

連れて行かれた毛皮屋のクイズに全問正解してもらったミンクのストラップ♪

こういう類いのプレゼントは期待してないけど、ちょっと可愛いかった。

一番の収穫はコレ↓
e0144729_657393.jpg

どこ行っても野菜が気になる~♪

新鮮で安いのは良いよね。

一応、主婦だから012.gif

さっ、今日一日働いたらお休み。

ガンバロー066.gifっと!
[PR]
by pipin23 | 2015-05-22 07:01 | ◇Travel◇

フィンエア~♪まとめ

e0144729_503351.jpg

雨の中、私を待ってるマリメッコ・
コラボのフィンエア~♪

可愛いでないの、ウニッコ053.gif
単純な私はこれがずっと続くと思ってた013.gif
帰国後調べたら3年契約だった。
いつから?
2012年12月だから今年いっぱい???
下調べノーな旅の始まりなり。

息子2に「いつも行き当たりばったりじゃない?大丈夫なんか?」って
送りの車中で言われたばかり。
この子と旅なんて行った事無いのに普段の生活から垣間見えてしまうのか?
子供だと思ってたのに、大人になってたわ(爆)
e0144729_512135.jpg

ブランケット
e0144729_5131566.jpg

枕、クッション?ロゴ探し
e0144729_5141718.jpg

紙コップ(インスピレーション)
なんかイタズラ書きみたいやけど素人には思いつかないもんね。
e0144729_5215795.jpg

ナプキン
コレクションに入れるため大事に持って帰ってきた♪
往きと帰りは柄の色・大きさが違ってた。
この丸の柄は何て言うのだろう???

でっ↑のブランケット。
お持ち帰りする人がいるらしい!
強者、おそるべし。
ちょっと薄手でのブランケットだよ(サイズは大きかった)旅行行くお金あるなら自分で買え~~~

機内食ね。
e0144729_6112863.jpg

スパークリングワイン
e0144729_613373.jpg

次にアイスクリームも出たんだけど…
暗闇の中配られたんでボケボケでした!
e0144729_6162162.jpg

着陸2時間前の食事
なぜにジャージャー麺?
でも、美味しかった!
機内食で完食したのはコレだけ012.gif
エンゼルパイも付いてた♪

復路機内食
e0144729_6231469.jpg

カレーをチョイス。
カレーには見えず、ご飯2口食べて終了。
食欲無かったんだナァ。

e0144729_6261869.jpg

着陸2時間前の食事。
芋とジュースだけいただく。
頭の中はセントレアで食べる予定の『ひつまぶし』

早く着け~~~

e0144729_6292637.jpg

無事着きました053.gif

また行くもんねとはこの時は思わなかった。

荷物が行商サンみたいで、頭に乗せたい位だったから(笑)

今は?
来年また行けるといいなと思ってます。

今日からお仕事。
頑張らねば056.gif
[PR]
by pipin23 | 2015-05-11 06:45 | 2015年5月北欧(ヘルシンキ)

母の日のおごり♪

e0144729_449463.jpg

母の日、息子が食べたいモノだった(笑)

最近、沢山食べれなくなった012.gif
歳かなぁ~

ラーメン伸びると思って頑張って食べていたら、本命のチャーハンは2口で終了!

なんてこった071.gif
[PR]
by pipin23 | 2015-05-11 05:00 | tsubu

フィンエア・マリメッココラボ・機内販売💛

e0144729_1163190.jpg

帰りの飛行機で離陸待ちをしてたら…。
あっかるい声でCAサン、、、
「メリークリスマス!プレゼント」

e0144729_10455818.jpg

往路でオーダーして復路で受け取り。
いつ渡されるのかな?って思ってたら
来たよ♪

滅多に機内販売さ、買わなくなったし。
今回はテンションがいつもと違う(笑)
マリメッコのコラボ限定商品なら旅の記念に買ってもいいよね~~~♪

物欲の始まり…。
(ティーポットとエプロンがコラボ品。ミイのがま口は違います)

[PR]
by pipin23 | 2015-05-10 11:08 | 2015年5月北欧(ヘルシンキ)

母の日~♪

e0144729_08440494.jpg

昨日、息子夫婦から届いてたの012.gif

毎年ありがたい!

結婚してから、yomeちゃまが気を遣って贈ってくれる。
食べるものが続いたの、ずっと。

お花が欲しいなぁ~♪

って言ったの忘れてた(笑)

お花枯らし名人かもしれない私だけど028.gif
ちょっとでも長く咲き続けるように大事にするね
ありがとうね035.gif

e0144729_08531999.jpg

お店からのオマケは四つ葉のクローバーの球根だった。
こちらも何気に嬉しい~♪
[PR]
by pipin23 | 2015-05-10 09:04 | tsubu

藤田屋・大あんまき

e0144729_14073030.jpg

日本の食べ物が恋しかった012.gif

駅に出店してた『大あんまき』

思わず足が止まっちゃった!

私は白あんが好き010.gif
[PR]
by pipin23 | 2015-05-09 14:05 | tsubu

ミニひつまぷし~♪

e0144729_10232271.jpg

来たよ~~~♪

これ食べたくて、機内食は芋とジュースにしたんだ~
美味しいナ053.gif
[PR]
by pipin23 | 2015-05-09 10:22 | tsubu

ただいま~~~♪

e0144729_10114758.jpg

飛行機が遅れたせいでお店の開店に間に合っちゃったよ(笑)

宅配便と格闘してたら、汗だく042.gif

美味しい~010.gif
[PR]
by pipin23 | 2015-05-09 10:11 | tsubu