I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

コメダ中~♪

e0144729_20155140.jpg

キャラメルミルク。
食欲無いけど氷なら食べれる(笑)
[PR]
by pipin23 | 2015-07-26 20:20 | tsubu

2015年7月24日『エリザベート』

e0144729_09231903.jpg



ホテルに荷物を預けランチより先に向かった先は「帝国劇場」

『エリザベート』056.gif

今回は地方公演が無い!!!(何で来ないんだ!)

日本の「エリザベート」

お初です~💛

私はソワレなので写真だけを撮りに来ました♪

e0144729_09225260.jpg


城田優、ビジュアル凄すぎ!綺麗なんだろうなぁ~

私は半年振りに芳雄クンに会いに来ました!

他のキャストの前知識は無しです。

これが後になって・・・な思い出になってしまうんです。



e0144729_09222217.jpg


満員御礼



More
[PR]
by pipin23 | 2015-07-26 11:17 | ミュージカル・日本

バイバイ東京~♪

e0144729_11510638.jpg

ホーム、茹だるような暑さ008.gif

背中を汗が伝う(涙)

着く頃が一番暑い時間なのよね071.gif

皆さんも気をつけてお過ごし下さいネ~
[PR]
by pipin23 | 2015-07-25 11:55

モーニング~♪

e0144729_09282337.jpg



今日はイベントに参加するつもりだったんだけど…帰ります!

無理しないで、家でユックリ休暇を楽しみます。

ホテル朝食は敢えて付けなかったんだけど、ウロウロするのも体力無いので頂く事にしました。

昨日、夕飯食べ損なったのでいっぱい頂きます♪
[PR]
by pipin23 | 2015-07-25 09:28 | tsubu | Comments(0)

ランチ♪『ローズ・ベーカリー』

e0144729_13105490.jpg

今日から4連休004.gif

暑くて、暑くて、出掛けるのが億劫に(笑)

オシリを叩いてくれる人はいなかったけど重い腰は上がった!

3日前、いつものホテルの予約書確認してたら…

来て無い005.gif

大慌てで取ったホテルは当初の予算の2倍!

年かね~
痛い出費。

チェックイン前だったので荷物を預けてランチしに来ました♪

プレートランチ。
野菜のラザニア、ひよこ豆のスープ。
本日のデザートはブラウニー。
アイスティー

ラザニアってあまり好きでは無いのだけど

すっこっく、美味しかった053.gif
優しい味!
家でマネして作ってみたい~♪
レシピ、どこかに上がってないかしら???

ブロク書いてたら汗が引いて来ました!

ホテルに戻ります~035.gif
[PR]
by pipin23 | 2015-07-24 13:30 | Lunch

2014年北欧一人旅・ハカニエミ・マーケット②

e0144729_04242917.jpg



エスカレーターで2階へ。

マリメッコ。



More
[PR]
by pipin23 | 2015-07-21 05:08 | 2014年7月北欧

2015年7月韓国・オマケ・HIGHCUT(ユノ)

e0144729_12210679.jpg



復路のアシアナ機に乗る前に新聞でも~~~っと思ってみたら・・・

HIGHCUTのユノが。

この間、ソウルのライブビューイング見に行ったんだけど
色々な思いは捨て去って行ってらっしゃいとお見送り。

明後日入隊だね。

このHIGHCUTどの写真も素敵でした。
最近、太ったなぁ~って思ってたからね。
良い写真ばかりではないですか!
もともとの被写体も良いものをもってらっしゃるから
当然か。

少しだけアップ。

e0144729_12211811.jpg


キレイな顔だ。

e0144729_12214039.jpg



e0144729_12212711.jpg



e0144729_12215158.jpg



e0144729_12221488.jpg



何て書いてあるんだろう@@

折り曲げないように大事に持ち帰りましたよ。

ユノ、元気で怪我などしないように。

行ってらっしゃい056.gif




[PR]
by pipin23 | 2015-07-19 12:42 | tsubu

ユチョンファンミ・ミニオフ会

e0144729_11584475.jpg



先週の名古屋ユチョンペンミにて💛


いつもありがとう~~~035.gif


[PR]
by pipin23 | 2015-07-19 12:02 | JYJ

2015年7月デスノート(韓国)



e0144729_07224021.jpg



7/3~5まで韓国へ「デスノート」観劇へ。

いまでこそ落ち着いて来たMERS?

家族の大・大・大反対でチケットを手放し、エアは特典だったので来年に振り替えた6月。

でもどうしても手放せなかったチケットが1枚。

6月の下旬、内緒で再渡韓計画。

よっぽど韓国には行く人いないのか?すんなり取れた特典。

大・大・大反対から大反対位になったような気がした7月初め。

いつも韓国行には良い顔をしないオットが

出発の朝『気を付けて行きなさい』って・・・

すごーーーーく悪い事をしている気分に。

おまけにこの日は雨が降ってました057.gif

気持ちはドンヨリ。。。

空港、アシアナカウンター誰もいない!

機体も小さいのに変更。

往路お隣いません、復路真ん中の席はガラ空き、後ろに集中して乗せられました!?

どこもかしこもスンナリすぎてスンナリ行かなかったのはリムジンバスが行ってしまった事位。

ホテルも三度目のとこだし、なんとかなるさで無事ホテルにも到着!

盆唐線に乗って二梅(イメ)へ、4年振りになるのかな?

e0144729_07222898.jpg


ウフッ056.gif

e0144729_07221079.jpg


木洩れ日の中に056.gif

e0144729_07215782.jpg


ジャァーン5人056.gif

e0144729_07213861.jpg


Love056.gif

e0144729_07185246.jpg


円柱、ここでマスク配ってた056.gif

e0144729_07183637.jpg



e0144729_07190921.jpg



e0144729_07193030.jpg


ジュンスの愛車056.gif


『デスノート』
ジュンスが出ているから観に行った!
日本版を予習で観に行って(笑)
ファンだから012.gif
歌聞きたい、見たいが本音。
それで良いと思う。

グァンホさんが素晴らしくって!
グァンホさんの出るミュージカルを観たいと思わせてくれた
出会いの作品でした♪

日本にも若手のミュージカル俳優さんはいらっしゃるけれど
韓国って層が厚い。
そでだけライバルが多いと言う事。
歌唱方法がなってないだとか、厳しい意見も本人の耳にきっと入って
きている事でしょう~
未だ未だ勉強する事は沢山あるはず。
まっ、私が言わなくてもわかっているでしょうが頑張ってジュンス!

3日、4日のソワレを見て5日に韓国を後にしました。
ホテルからタクシーで「都心空港ターミナル」へ~♪
チェックインを済ませ、早目に仁川空港へ。


e0144729_07175360.jpg

ずっとマスクしてて暑くて喉カラカラ~~~
空港着くまでにペリエ大瓶1本飲み切ってしまった!!!

でっ、早目に着いたのでカルチャーセンターで無料の体験を久しぶりに~♪


e0144729_10533038.jpg

ミニ手鏡💛

何も買い物もしなかった今回、お土産になった(自分用)
端折って作っているのであまりキレイでは無いです~~~

と、、、
これで7月デスノート(韓国)はオシマイです。


8月、もう1回観に行きます。

マッコン伸びて、まさかまさかの1回こっきりの

『デスノート』になってしまいましたが・・・。

とってもハードなスケジュールなのでそれまで夏バテしないように

迷惑かけないように過ごして行きたいと思ってます 035.gif


[PR]
by pipin23 | 2015-07-19 11:11 | 韓国ミュージカル

2014年北欧一人旅・ハカニエミ・マーケット①

e0144729_05590831.jpg


マリメッコのアウトレット店に振られた私が向かった先はハカニエミ・マーケット。

ここにもマリメッコのアウトレットが入店してます。

でもね、昨年はそんなにマリメッコLoveでは無かったんだわ071.gif

今年は昨年より可愛いナと思えるようになったのは旅が楽しかったからかな?

だって、来年も行きたいと思うのだもの。

昨年の旅より今年の旅のレポに飛びたいのが山々です(笑)

そしてこのブログの検索は北欧より台湾なんですね~

台湾いいよね、、、でも7月の台湾って暑さしか思い浮かばない。

お店はクーラー効きすぎてるし、ギャップで体調崩されませんように・・・。

この時期行きたいのはヨーロッパかなぁ~

遠いし、お金は掛かるけど行きたい。


[PR]
by pipin23 | 2015-07-16 06:48 | 2014年7月北欧