I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

レ・ミゼラブル(大阪)

e0144729_06191134.jpg



8/22日曜日(大阪)、ソワレの『レ・ミゼラブル』を観に行って来ました💛

今年は観れないナって思っていた作品だったので

打診があった時は本当に嬉しかった~♪

お盆の嫁仕事のご褒美だと思っています(笑)

オット曰く、「沢山ご褒美があって良いね、アナタ、、、」

そうかもしれないけど、色々な事で諦める事も多い中

体力的にも金銭的にも動けるウチに!

それがその後大きな力に変わるって私的には思ってます。

◇ソワレ・キャスト◇

ジャン・バルジャン・・・ヤン・ジュンモ
ジャベール・・・川口竜也
ファンテーヌ・・・若井久美子
エポニーヌ・・・平野彩

全て初めてのキャスト!

ヤン・ジュンモさんは昨年の8月韓国での『ドラキュラ』
ヴァン・ヘルシング教授役で拝見して1年振りの再会でした!

が、私ったらジュンスばかり見ていてヴァン・ヘルシング教授を
あまり注目してませんでした。
シアペン仲間にジュンモさんにヨロシクって言われても???
ゴメンなさい、覚えて無かったのです。

今回の主役はオーデションで勝ち取ったんですね。
知らなくって本当にゴメンナサイ040.gif

次は韓国で会えるのか!?

川口サン、プログラムのお顔がチト迫力あってどんなお声を出されるのか
楽しみでした。

お声が素敵!素敵!素敵!

素顔も素敵!(笑)

今回レミゼ貧乏にはならないけど(他に飛んで行くので071.gif

行けるならもう1回行けたら良いな・・・。

最後に今回の機会を与えてくれたTさんに感謝です!

ありがとう~~~💛


[PR]
by pipin23 | 2015-08-25 06:20 | ミュージカル・日本 | Comments(0)

赤福氷~♪

e0144729_13515230.jpg


毎年、食べてる赤福氷012.gif

まっさっか、朝から氷食べる人は

私位?

何のナンノ、朝10:18満席です!(笑)

因みに私、これが朝御飯だった!

餅付けたら、お腹いっぱいになっちゃって

氷、完食ならず。

欲はってはダメだね~~~012.gif
[PR]
by pipin23 | 2015-08-23 13:56 | tsubu | Comments(0)

帰ります~♪

e0144729_21440281.jpg


豚まん、買えた(笑)

楽しかったよーーー
[PR]
by pipin23 | 2015-08-22 21:45 | tsubu | Comments(0)

着いた~♪

e0144729_13560532.jpg


私の乗って来たのぞみちゃん♪

お疲れサマ~~~

さっ、汗かかないようにユックリ歩くわ(笑)
[PR]
by pipin23 | 2015-08-22 13:58 | tsubu | Comments(0)

マンゴータルト

e0144729_12040421.jpg


ちょっと歩いただけなのに、、、

暑いーーー

アイスコーヒー飲んで涼むつもりだったのに

ヨソサマの運ばれていたマンゴータルト

見たら、ガマン出来なかった071.gif

涼しくて、美味しくて、汗ひいて、

私はシアわせだ。

名古屋、曇って来た!

057.gif降るのかなぁ~

(名古屋・Leger にて)
[PR]
by pipin23 | 2015-08-22 12:03 | tsubu | Comments(0)

REAL CHEESE CHIP~💛(Market O)

e0144729_04260621.jpg


只今ハマリ中~~~♪

一緒にソウルに『デスノート』を観に行った友達がコレ↑大好き!!!って035.gif

試しに買ってみたら美味しかった~♪

もう何年も前に発売されてたんだね012.gif

明洞の「ハーモニーマート」さんで彼女が山のように買ってたのよ(笑)

今はその気持ちがよーーーくわかります!

帰国後、私ももっと買ってくればヨカッタと後悔。

でっ、お取り寄せしました~Qoo10

チーズのお菓子は苦手だったけどコレは甘しょっぱくて私は好きです💛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は今日でオシマイ。

早かったなぁ~

旅行記の覚書も溜まってしまって・・・。

時間は自分で作るものとは言うけれどなかなかです。

時間を上手に使える人になりたいものです056.gif


[PR]
by pipin23 | 2015-08-21 04:53 | Comments(2)

ヤスダヨーグルト~♪

e0144729_06065265.jpg

SAにて試飲したヤスダヨーグルト。

飲むヨーグルトなんだけど、濃厚!

牛乳は苦手だけどヨーグルトは大丈夫~♪

乳製品はホラ、積極的に取らないとね012.gif
今日から仕事。

朝から凄い057.gif

夕方は激しい雨らしい。

気を付けて歩かねば056.gif
[PR]
by pipin23 | 2015-08-17 06:15 | tsubu | Comments(0)

頂き物&お買い物~♪

e0144729_13330779.jpg

帰省中に届いた贈り物&お買い物品。

sayaちゃん、大阪土産ありがとう~~~💛
mちゃん、沢山の素敵ありがとう~~~💛
reiikoさん妖精さんをありがとう~~~💛

そして今月のSWeet9月号。
レスポのトートバッグ。
これは買いでしょう~~~
生地も厚いし、SWeet も楽々入るサイズです!
折りたためばポーチにもin。

久々の付録 HIT 💛


[PR]
by pipin23 | 2015-08-16 18:18 | tsubu | Comments(0)

米山SA

e0144729_12531865.jpg

帰ります~~~♪
[PR]
by pipin23 | 2015-08-15 12:55 | tsubu | Comments(2)

遠いなぁ…。

e0144729_14283386.jpg


埼玉にはいった
[PR]
by pipin23 | 2015-08-12 14:29 | Comments(2)