I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東別院てづくり朝市♡

e0144729_03103977.jpg



一昨日の火曜日。

代休を頂いて、友達と「東別院の手作り朝市」へ行って来ました

一通り周った後にcofee time

シフォンケーキと3種の中から選べた コーヒー豆

名前忘れちゃった!アハハ105.png

飲みやすかったなぁ~

このカップも可愛い

土モノまで買っちゃった手作り朝市

何度来ても楽しいナァ~


***


東別院後はランチに向かいました♪

少し続きますね~101.png


[PR]
by pipin23 | 2017-03-30 05:00 | お出掛け | Comments(0)

お家でランチ♡

e0144729_17261536.jpg




土曜日急遽な出勤 071.gif

お休みは日曜日だけ~~~~

悲しい。

気分だけでもお外ランチにしたくて012.gif

簡単なナポリタン&コーンスープ

本当はスープはパンプキンにしたかったけど面倒だから

インスタント!クルトンも無し~

盛り付け考えてたりしたらお腹ががいっぱいに・・・。

誰か作ってくれないかしら???(笑)

の横でラーメンすする人がお一人いらっしゃいました。


***


花粉でクシャミ・鼻水だけど穏やかに過ぎていく日曜日でした


[PR]
by pipin23 | 2017-03-27 07:00 | Lunch

お家でパンケーキ♡

e0144729_11044829.jpg




今日も良い天気 058.gif

昨日の朝作ったパンケーキ♡

苺の美味しい季節に作りたかったので朝から焼いてみました056.gif

「俺には無いのぉ~?」

まさか!?オットが食べたいと思わなかった!

失敗作(お皿からはみ出したデカイのを)特別に010.gif

土曜日にオットとパンケーキを食べるとは思わなかった(笑)

***

次回はフワフワなパンケーキを♡

メープルシロップを綺麗にかけるのは難しい

修行が必要です



[PR]
by pipin23 | 2017-03-05 08:45 | Cooking | Comments(4)

元気カラー・marimekko

e0144729_03434284.jpg




昨日の午後から057.gif降ってます

今朝はいまのところ止んでますけど日中は057.gif

最近は天気予報が外れるという事が無いので、ガッカリです(少し)



***



1月に渡韓して慌ただしくミューだけ観てその後色々予定があって

忙しかったけれど、、、

先週から何処にも行かない(旅)情報も少ない(김준수)何だかポッカリよ。

仕事している時は思い出さないけど

お休みの日何しよう、、、考えてしまう。

来季のカレンダーが配布されたのでボチボチ予定も立てて

決してヒマだからといってネットばかり見て

ポチポチしないようにしないと071.gif


***


昨年の北欧自分土産(ワゴンからガサゴソ)

marimekkoのノートと付箋

元気が出るお色

名古屋にmarimekko展が来るのいつなのかしら~~~

早く来ないかなぁ~ 035.gif



[PR]
by pipin23 | 2017-03-02 06:05 | Comments(2)