I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2017.6月ソウル⑨ タリンミョンガ

e0144729_16321942.jpg



フェラムタワーのB2Fにある 『タリンミョンガ』

お一人様で、ポッサム定食が食べれるお店です。

一日目伺った時は方向音痴で辿り着けず・・・

翌日、地下に潜らないで地上から地下へ潜りました(笑)

ポッサム定食を頼むと ククスが付いて来ます♡

このお店は麺やさんなのでククスは美味しかったですよ~

まっ、ククスの美味しく無いお店に当たった事は無いのですが
量が多く、飽きてしまう方が多いかな。
歳のせいか少しづつ色々つまんでみたいこの頃です。




伺ったのが19時、20時で閉店です。

お客さんはチラホラ。

私も急いで食べた覚えが。。。

乙支路入口駅近くにあるフェラムタワーの地下二階のお店ですが

ビジネスマンをお相手にしているので土・日・祝はお休みなんです。

それがちょっと残念ですね。



e0144729_16585185.jpg


店内です。

写真ではわかりづらいですが清潔なお店です。




e0144729_16585381.jpg

外のメニュー看板


e0144729_16585262.jpg


タリンミョンガ(達人麺屋)
ソウル市 中区 水下洞 66 フェラムタワー B2F
営業時間:11:00~20:00
休業日:土・日・祝






[PR]
# by pipin23 | 2017-10-09 17:15 | 2017年6月ソウル

2017.6 ソウル⑧Angel in us coffee

e0144729_07362175.jpg


フランが食べたい!

エンゼルコピは初期の訪韓から大好きなcafe♡

グッズも買ったなぁ〜

親切にもしていただいたし、メトロHに一番近いお店。

また行きたいナ♡

[PR]
# by pipin23 | 2017-09-09 07:45 | 2017年6月ソウル | Comments(0)

甘いモノで救われる♡


e0144729_04494850.png

先週からずっと残業。

昨日はもう夕飯作る元気なくて、、、気分転換も兼ねて自宅近くのイタリアンのお店へ。

ピザ、パスタと沢山食べて最後はデザート♡

よくこんだけお腹に入ったもんだわ。

平日限定メニューだったらしくてお客様いっぱい!

デザートコーナーも待ち列(笑)

甘いもの食べて日中の嫌な事(言動)、少し忘れられたかなぁ~

忘れなきゃいけないね。




[PR]
# by pipin23 | 2017-09-07 05:10 | お外でほっこりtime

日曜日

e0144729_03262739.png

土曜日にコストコに行って大量に買って来たものの小分けやら、食のメニュー作りやらをやってました♡

ディナーロール、翌日はやはり美味しさが少しダウンする?
ちょっともったいないような気もしたけどフレンチトーストを作ってみました♪

甘さ控え目は家の男達の口にも合ったようで爆買いして来たものの後ろめたさやそんなに買って無駄遣いじゃないの?と思われてたかもしれない心内をすこーし緩和出来かもしれない(笑)

買い物はストレス発散だから多目にみて欲しいなぁ〜

.....☆

エキサイトさんがアップロードして、スマホから画像がアップロードずっと出来なかったのよね、、、
あーーー、私のブログもこれまでかと思ったら149.png
今朝、画像アップロード出来た!
今は殆どPC立ち上げないからエキサイトさん、アップロードするのは良いけど万全な形でして下さいませ〜

[PR]
# by pipin23 | 2017-09-05 05:30 | Cooking | Comments(0)