I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2017.6 ソウル旅行⑥ 韓国ハンドメイド

e0144729_03392576.jpg



いつかは買いたいと思ってた韓国の指貫。

海外に行った時、その国のシンブルを自分へのお土産にしてた♡

同じ所に何度も行くのでなかなか増えないけど・・・。

お土産さんでも目にしてた指貫。

今回はコレはと言うものに巡り会えた!

可愛い♡

横にあったピンクッションもツボだった。


e0144729_06405438.jpg



ココに針は刺せないかなぁ〜

手刺繍が暖かい♡

店主が一緒に探してくれたのよね〜

店主がデザインを考えるそう、韓国らしい柄が素敵!

今年は酉年でしょ!?

何かモノを買う時に鳥モチーフに目がいってしまいます。

そして、ピンクッション見る度に酉年の2017年を思い出せますよね。

[PR]
# by pipin23 | 2017-07-14 07:00 | Comments(0)

2017.6月 ソウル旅行 ⑤ PARIS BAGUTTE Cafe 明洞広場


ホテルの側にあるパリバケは便利なパン屋さん♡

チェーン店で明洞駅の側にもありますね~

私はウルチロイック駅側をよく利用してます

オヤツを調達しに行ったらスムージーを飲みたくなりオーダー

スムージー2階で受け取りでした!

今まで何回も来てるのに2階にイートインコーナーがあるとは知らず!!!

ホテルでいただきましたけど窓側のお席で行きかう人を観ながらボォ~~~

っとするのも良いかなぁ~


e0144729_07381091.jpg

スムージーと苺シュー

e0144729_04265522.jpg

エッグタルト

e0144729_04520560.jpg

コグマケーキ

こちらではよくコグマケーキを調達してきたけど
ずっと同じ型ちでいた事が無いのよね~~~
常に進化したい!?
どこにあるか探しちゃうヨ(笑)


e0144729_04340816.jpg
(地図はコネストさんよりお借りしました)

ちなみに買い過ぎてしまって最後まで残ったのがコグマケーキでした!

欲張っちゃいけないね~~~109.png

[PR]
# by pipin23 | 2017-07-11 05:00 | 2017年6月ソウル | Comments(0)

2017.6月 ソウル旅行 ④ NPHでお買い物♡

e0144729_05575082.jpg



5、お店閉めるとかで買えなかったバケツ型のバッグ・シンプルで可愛い♡


e0144729_05575096.jpg


ニコちゃんも可愛い♡

e0144729_05575186.jpg



ちょっと私には可愛い過ぎちゃうかな?
先にお買い物されていたアロハパンダさんのマネっ子させていただきました

色々迷ったんだけど、バカンスなら提げても良い?


e0144729_05575110.jpg



此方は衝動買い♡
ランチのお供でデビューしましたヨ


e0144729_05575111.jpg



キーホも昨年より少し安くなってました♡

お土産なのに未だに送ってない私を許して~106.png

私はそれぞれのお店に辿り着くまでのmapが?
番号をメモして行ってもどこどこ???
行き当たりバッタリでお買い物しているので欲しいものがあったら即買い
お買い物時間も15分~30分以内なんです。

どこで買ってもそれほど値段の違いは無いような気がするんですけど?

まだまだですね110.png


[PR]
# by pipin23 | 2017-07-10 07:00 | 2017年6月ソウル | Comments(4)

2017.6月ソウル旅行 ③ NPHへ

朝ご飯の前に♪
東大門へお買い物に。
この日は少し肌寒かった思い出が
e0144729_05163363.jpg

着いた♡
e0144729_05163358.jpg

5月に買えなかったバッグあるかなぁ〜〜〜
e0144729_05262783.jpg

ホテルに戻ってモリモリ朝食♡
e0144729_05262821.jpg

レートは相変わらず悪いなぁ〜
今、少し?!良くなったかな♡

この日は初めての処に行くので少しドキドキしてました。
多分、昼間なら大丈夫でしょう。迷い子にならない・笑
[PR]
# by pipin23 | 2017-07-07 17:30 | Comments(0)