I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

藤田屋 大あんまき♥

e0144729_4581739.jpg
今朝は朝から057.gif・・・
そしてじっとしていると肌寒かった。

ずっと行きたかった美容院へ。
終わり頃には雨も激しくなり台風のようでした005.gif

帰りに寄ったショッピングセンターで↑の「大あんまき」のお店に遭遇。
藤田屋

この辺では有名なお店なんだけれど・・・
実はお初!
ずっとずっと手を出せなかったんです。
ネーミングのせいでね。
あまそうでしょ、、、大あんまきって名前が。

今日は寒かったせいかコレでお茶をと相成りました。

左よりチーズとあんこ、白あん 、あずき。

食べてビックリ!
どれもそんなに甘くなくってオイシイ071.gif
ウン十年、損しちゃったかも~

今日は三種類しか無かったので他のも食べてみたいナ
[PR]
# by pipin23 | 2009-04-25 23:53 | Comments(0)

やっと土曜日♥

e0144729_829437.jpg

天気も良く、色々用事を済ませる事が出来よい日でした

花壇も手入れしたい。

鉢植えのお花が枯れてました。

お花の事も全然見てあげられなかった3週間。

枯れるはずです。

明日も天気が良さそうなので草取りしなくっちゃね056.gif
[PR]
# by pipin23 | 2009-04-18 23:30 | tsubu | Comments(0)

☆ The Seecret Code

e0144729_10152423.jpg

年甲斐もなく・・・ハマッテいる↑

東方神起 016.gif

毎日聞いてます!
[PR]
# by pipin23 | 2009-04-10 23:59 | tsubu | Comments(0)

通勤

通勤に車を使ってました。

先週の月曜日から徒歩通勤に070.gif

初めはスネが痛かった!

どんなに歩いていなかたったか、、、

少しは運動不足の解消になるのでしょうか???

残業が続いてます。

その後歩いて帰るのがちょっと疲れるかなぁ~

無理せず出来る限り続けたいナ010.gif
[PR]
# by pipin23 | 2009-04-10 06:21 | tsubu | Comments(0)