I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

スッキリ♥

昨日は057.gifのせいか朝から肩こり・頭痛・・・

一日スッキリしなくてついつい弱音を吐いてました!

『明日休みたいよぉ~~~』

でも休めないんだよ007.gif

先月下旬から今月いっぱい可愛いマレーシアの女の子に仕事を
教えていてとても休めない。

「○○○サン、ヤスムとワタシコマルよ。」

午後からハナミズも出てきた。

友達、、、「葛根湯ノミナ===」

帰宅後早々に葛根湯飲んで寝ました。

そのせいか今日はスッキリ目覚めてコレ書いてます♥

ヨカッタ056.gif

○ルちゃん、今日は出勤するよ~


心配かけてゴメンね010.gif
# by pipin23 | 2009-07-03 05:49 | tsubu | Comments(0)

♥丼街道

e0144729_17452898.jpg今日は父の日でしたね~
ってな訳?!でオット運転で田原までちょっとドライブです♥
TVで紹介されてからオットがずっと気になっていた『大松屋食堂』へ。
ここの「天丼」に魅せられて・・・016.gif
行ってまいりました♪

ちょうどお昼前に着いたんですけど・・・
滅茶、、、混んでました!
名前を書いてお店の外のベンチで名前を呼ばれるのを待ちます

でも回転が早く待ち疲れる事なく呼ばれて
ホッ♥
二人とも天丼をオーダー010.gif
丼からはみ出してますよ!!!
これは「並」・・・840円

とっ===てもお腹を空かせて行ったにもかかわらず、、、ワタシはご飯を残してしまいました
スイマセン、、、007.gif

食べるのには自信があるのになぁ~~~修行が足りないネ056.gif
# by pipin23 | 2009-06-21 17:45 | Comments(0)

♥60才のラブレター

e0144729_19403974.jpg今日は530運動にて町内一斉に朝からお掃除。一仕事終えて今週も映画を観てきました。
昨日夫を誘ったのですがど~も映画、美術館、劇場は苦手で付き合ってくれませ~ん
会社のオンナの子がとっても映画好き♥
良い映画だったし、会社の〇〇サンに中村雅俊が似てた!なんて言うもんだから・・・ホントに似いて明日会ったら笑ってしまいそうだなぁ~なんて思いながら観てた(笑
映画はやっぱりウルッてくるしでもなんか泣くのが恥ずかしくってガマンしちゃった!

これは夫婦で観れる映画だね~♥
館内も夫婦でいっぱい♥♥♥

いいなぁ~夫婦で映画なんて・・・裏山シィ071.gif
# by pipin23 | 2009-05-24 19:40 | Comments(0)