人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

私の東方神起・物語

私の東方神起・物語_e0144729_6102654.jpg

友達に言われます。
『最近、東方神起の話しないけれど飽きたの?』って・・・。
しゃべらせたら止まらない位大好きは変わらないヨ。
歌もダンスも5人それぞれの個性も可愛くて大好き ♡

もうずっと何年のファンではなくファン歴9ヶ月です。
『Secret Code 』が初めてのCDです。
CD発売当初はツアーがあると知ってもライブDVDが出るはずだからそれを
楽しもうと思ってました。

が、、、なんでこんなに歌が上手なの???ダンスもスゴイ!!!
それからyoutubeで動画を見まくり、TV出演をチェック。
あげくにファンクラブBigeastに入り、東京ドームに参戦。
ドームに当たるとは思って無かったのでプレミアムに申し込みました。
3万円もするチケットを申し込むなんて何血迷っているんだと思ったりもしたんですけど
今この状況になってしまった彼等のステージをまじかで見る(前から7番目でした)
奇跡のステージになってしまいました。

いま、事務所ともめてます。
いったいこの状況はどうしてこうなってしまったの?
ネットを徘徊しても情報は情報。
真実は本人達にしかわかりません。

判っていても色々と頭の中で駆け巡ります。
家族でも無く、身内でも無い彼等をこんなに心配し、時にはDVDやらyoutubeを見て
涙ぐんでしまう、オバ乙女がいます。

『こんなん記事出てる、今日も切ないヨ~』って独り言に反応してくれる我オット。
冷静な言葉に助けられる事もあります。

平穏な毎日が一番のシアワセなんですよね。
彼等にも早く平穏な日々が来ますように・・・・・・035.gif
by pipin23 | 2009-11-21 06:40 | tsubu