人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2010年3月 ソウルへ①

2010年3月 ソウルへ①_e0144729_0514330.jpg

セントレアよりソウルヘ。

今回はANAのマイレージ消化です。
ANAは朝10時半出発、帰国便・仁川は18時55分発。

木曜日、空港は空いてる?
トンでも無かったです!
3月は卒業旅行シーズンなんですね^^;
学生サンらしき方々がいっぱい溢れてました 071.gif
あとオバ様・・・・・私もオバちゃんですけど私の年齢の方よりすこ~し上?!の方々が
グループだったり2人連れだったり・・・
私みたいなのは珍しいかもしれないナ。
寂しく無い?不安じゃない?って聞かれるけど
強がりでは無く、寂しくもないし、今は不安も無くなりました~♪


小耳に挟んだ小さな話。
「こんなに近い国なのに言葉が全然違うよね。不思議ね」(ソウル行きのGATEにて)

共通する言葉もあるけれど全く違う。
何度も挫折しているハングル。
タクシーのおじちゃんに何度も説明しても判ってもらえず降りようと思った事もありました(笑
発音が自己流ですから判りにくいですよね、きっと。
申し訳なかったです。
また4月からハングル講座ガンバローかな 066.gif

2010年3月 ソウルへ①_e0144729_0515944.jpg

ANAの機内食、結構美味しかった^^
アシアナより好きかも
by pipin23 | 2010-03-10 06:28 | Seoul