人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2010年3月 ソウルへ⑩ 最終日

2010年3月 ソウルへ⑩ 最終日_e0144729_382753.jpg

朝9時頃です
ちょっと寒くてお肌が引き締まる朝の散歩が好きです~♪
私はダンキンでベーグルを調達するためにお店のハシゴです^^
お嬢さん達は既にコスメ調達されたみたいです
shopの開店時間が段々早くなってきた?
競争ですね~

2010年3月 ソウルへ⑩ 最終日_e0144729_384995.jpg

BBが壁面いっぱいに!
すっごく目立ってました~~~

2010年3月 ソウルへ⑩ 最終日_e0144729_3125729.jpg

最終日の締めは長今マッサージへ
足マッサージでまたまた足が軽くなりました 071.gif
軽くなったけれどもうソウルともお別れ・・・・・

急いでホテルに戻ります。

2010年3月 ソウルへ⑩ 最終日_e0144729_3243923.jpg

パッキング。
恥かしいけれど公開。
この荷物をスーツケースの半身に収納。
もう一方の半身には海苔とベーグルを
全部で21.3㌔でした。

そしてキコキコ云いはじめた私のスーツケースもとうとう今回のソウルで
仕事納めとなりました(ノ_・。)
今年いっぱいもってくれ~~~と願ってましたが残念です!

年季が入っていると笑われていたスーツケース。
ボロでも汚くても愛着がありました。
よく頑張ってくれたよなぁ~ ありがと私の相棒 035.gif
ここで公開したいところですがホントウにボロなので(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これを書きながら気持ちは次回へ。
段々周りにもソウル好きが浸透してきてしまい
誰かの追っかけをしているの?なんて思われていたようです(笑
人には夢中になえるものがあったほうがメリハリがついて楽しいですよね。
それが私にとって今はソウルでありTVXQなのです。
一人の時は特典航空券で殆ど飛びます。
マイレージも興味も無い人に言ってもピンとこないようです。
貯める楽しさと飛ぶ楽しさ・・・・・やめられないナァ。


ブログのお仲間は皆上手に旅を満喫されてます。
その記事を読んだり写真を見せていただけるのはホントに楽しい♡
そしてお話も~
最近コメントをお返ししている時文字数制限なるものが出てきてビックリ!
たくさんお返事を返したかったけれど上手く伝わってなかったかもしれません。
ゴメンなさいですm(_ _)m





2010年3月 ソウルへ⑩ 最終日_e0144729_3151935.jpg

帰りのリムジンバスの中から・・・・・

こんなトラックに積んだパイナップル屋さん初めて見た!

W3000安いよね~

左右にかけてる黒い袋が韓国らしい^^

S子ちゃんが大好きなパイナップルだね~♪
by pipin23 | 2010-03-18 22:05 | Seoul